スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


この愚物、ものになるやいなや?

  • 2006/05/29(月) 10:52:06

うぃ~☆
色々あったGCから一夜明け、昨日は代々木でALLDAYっ!最初かなり雨が降ってたから出来るかどうかビミョーだったんだけど、おかげさまで天気もだんだん良くなって無事開催出来ましたとさ☆
昨日の相手は「FAR EAST BALLERS」っ!俺ら「太平洋クラブ」もだんだん良くなってきてはいるから、しっかりやることやれば相当上に上がれる手応えはあったんだけど…
結果は3点差?で緒戦敗退。
う~ん…「もっとsmartにならなきゃいけない」ってのが一番感じたことかな。やっぱり強いteamって「どこで攻めて、どう動いて」っていうのをon courtの5人が理解してるんだよね。だから勝負がかった大事な場面では、5人全員が良い意味で「余計なことをしない」。screenをsetするヤツは良いscreenかけるために集中して取り組むし、last pass出す人間は良いpass出すために全力を尽くす。そして、shootをうつヤツはそのためにやれることをする。全員が全員、それぞれ何をすべきか分かってるから、自分がやれること、やらなきゃいけないことにのみ集中するんだよね☆
そういう観点から見ると、「太平洋クラブ」、なかなか課題は山積しておりまして…(苦笑)。勝負がかった局面でこそ、周りを信頼するっていうのをもっとfocusしていきたいな☆でもホント前に比べれば全然良くなってきてるからねっ!素材はものすごく良いだけに、これからみんなで上手くなっていきたいな☆
その後は青山「LUXG」で行われた「One」というeventに顔を出すことに☆これはbasketballに関係する色んな世界の人間が集まって、互いのfieldを高めあう場を提供するっていうconcept(?)で行われてたんだけど…。知り合いも何人もいたし、土曜のGC観に来てくれてたお客さんにはお祝いの言葉をたくさん頂いたりして…この場を借りて、お礼申し上げますっ!皆さんありがとうございましたっ!
今後の活動につながるかもしれない出会いもいくつかあったからね、そういう意味では有意義な時間を過ごせたよ☆
さてさて、今日は夕方からLegendの練習があるんでそれまでは病院行ったり何だかんだ…(笑)。メリハリつけて生活してかなきゃ、もっと上手くなるために頑張りますっ!
ではでは☆

あれになろう、これになろうと焦心るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値うちは世の人がきめてくれる。
 ~「宮本武蔵 第六巻」 吉川英治

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ST選手インタビュー!その1

世界バスケ勝手に応援団の、勝手に企画!バスケシロウト、ソウタがいくインタビュー第一弾。第一回はストリートバスケリーグ「レジェンド」の第二回チャンピオンのSTこと、武井修志 a.k.a 1ST さんです。ブログもやってます。「うぃ~☆ 」から始まる気さくな感じがいい

  • From: -バスケ道- |
  • 2006/06/08(木) 21:20:58

この記事に対するコメント

おめでとう! これからも頑張って! 

  • 投稿者: akina
  • 2006/05/29(月) 19:07:45
  • [編集]

おめでとやんす☆

寒いから見に行けないとかワガママ言ってる間に凄い事になっちまぃましたね(笑)。
いつの間にか私の周りもLEGENDファンだらけで、
ONEではみんながST!ST!言ってて出遅れた感が満載でした。

炎天下は問題なっしんぐだから次回は行くでー!!
特にクラブ開催の時は連絡ちょ~♪酔っぱらって盛り上げます!(笑)

今回はホンとにおめでとー☆

  • 投稿者: K
  • 2006/06/01(木) 11:54:10
  • [編集]

>akinaちゃん
ありがとうっ!もっと上手くなっていくんでヨロスク☆
>K子さん
まあ寄る年波には勝てないですから…(笑)。
LEGENDファン増えてるんですか、ありがたいですねっ!じゃあSTをヨロシク言っといて下さいね☆←ワガママ
夏はかなりアツい戦いになると思うんで、楽しみにしてて下さいね~っ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/06/01(木) 14:35:00
  • [編集]

先日の御礼とインタビューブログのお知らせ

先日、青山「LUXG」でインタビューをさせていただきました
「世界バスケ選手権×勝手に応援団!」ソウタです。

その節はありがとうございました!

連絡遅くなりましたが、インタビューブログ
アップして行きますのでよろしくお願いします。

サイトもhttp://fiba2006.buzzlog.jp
できましたのでご覧下さい。

世界バスケだけでなく、バスケ全体の盛り上げに
役にたてればと思います。

また、試合見に行きますね。

  • 投稿者: ソウタ
  • 2006/06/08(木) 21:15:55
  • [編集]

ありがとうございますっ!

>ソウタさん
先日はどうもありがとうございますっ!
先程拝見させて頂きました、なんか恥ずかしいですね(笑)。
これからもどんどん盛り上げていくんで、お互い頑張っていきましょうね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/06/09(金) 01:26:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

