スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


満足などとは程遠く。

  • 2006/05/28(日) 03:39:17

うぃ~☆
行ってきました、「Legend Grand Championship」@ 新木場Studio Coastっ!Regular Season終了時点でのTop3は、上から順に、俺ST、CHRIS君、PAPAだったんだよね。組み合わせの結果、俺は準決で初代LegendのATSUSHI君のteamと当たることになってて…でも、色々point計算するとただの取り越し苦労になると思って、目の前の相手を倒していくことにfocus出来ました☆
まず緒戦。team mateのJUNさんがATSUSHI君を抑えてくれて、TAKEがinsideでhustleしてくれたんで、自分達のplan通りにgameが進められたよ☆俺もいつも通り、激しいplayで点を取りにいった結果…
見事決勝進出っ!
逆の山ではPAPAがCHRIS君を破ってたんで、俺のLegendへの道はかなり楽になってはいたんだけど…決勝で負けて目の前でChampion belt逃すなんてことはしたくなかったからね、変わらず激しくplayしました☆
相手もさすがに相当激しくきてたんだけど、お互いsupportし合うことで、正に「team」としてplay出来たんだよねっ!
そんな中、11点差でleadしてる状況でJUNさんがうったshootがhoopに吸い込まれて…。
見事、KO勝ちっ!
いや~…さすがに感極まって泣いてしまいました(笑)。今までの事が一気にflash backしてきて、JUNさんにhugするのが精一杯だったよ(笑)。
最後のcommentでも言ったんだけど、俺は今まで日本でplayしてて評価されたことがほとんど無いんだよね。実績も全然無いし、いわゆる「表舞台」に立ったことなんて記憶に無い。だから、「Legend」として多くのballerの頂点に立てたことが、ただ純粋に嬉しかったんだ。
まあそれだけじゃないんだけどね…今まで俺がplayしてきた中で、数多くの人々のsupportを受けてきた。その人達に、何十分の一でも恩返しが出来たんじゃないかと思ってさ。本当に感謝してます☆
そして、この結果をある2人に伝えたかったってのもある。1人には、「どんなに難しいことでも、あきらめずに続ければ必ず光は訪れる」ということを、俺がLegendになることで証明したかった。あきらめることはいつでも出来る。けど、いくら苦しくても我慢して努力し続けていけば、その努力はきっと実を結ぶんだってことを伝えたかったんだよね。
そしてもう1人。すごい忙しい中でも、俺の相談や他愛もない話に付き合ってくれたその人に、目に見える形で感謝を伝えたかった。俺はその人に支えられてると思うから、これからは俺もその人を支えることが出来れば、と思ってね。
…まあ今日の出来事はこれくらいにしといて。問題はこれからだよね。はっきり言って、今回の結果に俺は全く満足してないんだ。season通して自分の本当に納得いくplayは数えるほどしか無かったし…自分の未熟な所ばかりが思い出される。俺の目標は「Legend」としてその場に居座り続けることじゃなくて、あくまでもNBA。そこに行き着くには、まだまだ未熟過ぎる。それを痛い程感じるからこそ、今回の結果には全然満足してない。
もっとstep upしていかなくちゃ。もっともっと上へ。
明日はALLDAY、納得のいくplayが出来るよう、hustleしてくるよっ!
ではでは☆

All came,only one conquered.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう!

その場にいられなかったのが本当に残念!
修志の晴れ舞台を見たかった。。。
本当に良かったな。ゴールしたわけではないと思うけど、自分のやってきたことが間違ってなかったと証明できるということは大きな自信になると思います。
これで紛れも無く、皆が「あいつのバスケすげぇよ」って言ってくれるようになるね(笑)自分でも「俺、バスケうまいよ」って言えるね(笑)
だってチャンピオンだもんなぁ!

  • 投稿者: ゴリポン
  • 2006/05/28(日) 04:26:34
  • [編集]

☆おめでとう☆

いや~ドキドキしながら更新待ってたよ。とにかくおめでとう\(^O^)/

  • 投稿者: シンド
  • 2006/05/28(日) 08:40:49
  • [編集]

おめでとうございまーす

グラチャンは見にいけませんでしたが、ほんとすごいです。

オールデイは見に行きますね!

  • 投稿者: STファン
  • 2006/05/28(日) 09:11:21
  • [編集]

むっちゃ無愛想のええ男。

いやぁ、本当に楽しいイベントやった!やりましたねぇ、おめでと☆とりあえず顔が怖すぎだから!前でみていた女の子もなんであんな険しいの?って言ってたで!笑 それがあって、勝った後の笑顔は最高でしたな。計算ずみっぽいな。今日はオールディ!チラッと顔だしまーす。

  • 投稿者: Kenzo
  • 2006/05/28(日) 10:19:52
  • [編集]

おめでとう!!

  • 投稿者: 141
  • 2006/05/28(日) 10:25:18
  • [編集]

おめでとうございます。
いろんな想いがめぐったでしょうね。
うるっときましたよー、そして笑顔素敵でしたよー。

  • 投稿者: 耶麻
  • 2006/05/28(日) 10:51:01
  • [編集]

おめでとうございまーーーす!!!

さっすがでーーーーーす!!!!!!

  • 投稿者: YORY
  • 2006/05/28(日) 13:17:02
  • [編集]

おめでとうございます!
結局season2はexしか観にいけませんでした…笑
来シーズンのチャンピオン防衛と、
さらなるステップアップに向け、がんばってください!

今回のquoteってNIIKEのbattlegroundのやつですよね?
俺もあのコトバ好きっす!

  • 投稿者: イッチー
  • 2006/05/28(日) 13:23:02
  • [編集]

おつかれさまっす!

まじおめでとうございます!!!!
俺も頑張ります!!!!!

  • 投稿者: しょへ
  • 2006/05/28(日) 21:57:03
  • [編集]

おめでとうござぃます!!!!!!!!!!!
めっっちゃ見たかった。。。
目に見える形で伝えるなんてカッコイイ~☆
自分も頑張ろうって思いました!!コレからも頑張ってください♪〃

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/05/29(月) 00:26:13
  • [編集]

流石です☆

おめでとうございます!!><

  • 投稿者: タク
  • 2006/05/29(月) 06:41:16
  • [編集]

感謝してますっ!

>ゴリポン
ありがとうっ!
いや~、俺としてもこういう経験って初めてだからね、確かに自分の過程の正当性を証明することは出来たんじゃないかな?
てか、「俺、バスケ上手いよ」とか全っ然思ってませんから。課題ありすぎ。まだまだ、もっともっと上手くなるぜよっ!
>しんちゃん
ありがとっ!また今度ゆっくり話そうね☆
>STファンさん
ありがとうございますっ!
GC優勝して次の日のALLDAYで緒戦敗退…自分の未熟さを痛感します。もっと上手くならなきゃいけませんよね、頑張りますっ!
>Kenzo君
昨日一昨日はありがとねっ!
てかあれはホントある部分では演じてますから…(笑)。あれが「素」なほど、僕は心のさもしい人間じゃないからねっ(笑)!
また機会があれば会おうね☆
>いっちゃん
ありがとうっ!これからもどんどん上手くなるよっ!
>耶麻さん
ありがとうございますっ!
僕の涙腺、最近はゆるみっぱなしなんで…(笑)。これからも結果出していきますよ~☆
>YORY
あざーっすっ(笑)!これからもLegendよろしくねっ!
>イッチー君
ありがとうっ!
なかなかtoughなseasonだったけど、結果が出せて良かったよ☆これからもどんどん成長していくんで、checkしてねっ(笑)!
てかこの一文に食いついてくるとは…さすがぜよ(笑)☆俺も大好きなんだよね~、格好良いよねっ!
>しょうへい
ありがとう~っ!
でも俺にはここがgoalじゃないからね、もっともっと上手くなるよっ!お互い頑張るべい☆
>konoyanさん
ありがとうっ!
まあ自分に出来ることは限られてるんで、その中で分かりやすく伝えられたかなと☆
お互い頑張ろうねっ!
>拓
Thank youっ!これからもっともっと上手くなるよ、また一緒にやろうねっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/05/29(月) 11:11:10
  • [編集]

ぉめでとぉ~~~~~~ッッ

  • 投稿者: RI★NA
  • 2006/05/29(月) 22:57:27
  • [編集]

>RI★NAさん
ありがとうございますっ!これからもヨロシクですっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/06/01(木) 14:35:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

