スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気持ちはなお高く。

  • 2006/05/23(火) 23:27:11

うぃ~☆
昨日のLegendでのconditioningが効いて、今朝は身体がズーンと重かった…。でも疲れを感じるのはほとんどinner muscle☆これは「良い」身体の使い方が出来てる証拠だよねっ!嬉しいけど疲れてるってのもまた複雑なもんだけど(笑)。
今日は午前中は大崎でpick up!…の予定が、人数集まらず…(寂)。なんで、個人的に軽めのwork outしてました☆shooting、handling、footwork…いつもより結構集中して出来たよ。特にD footworkは懸案だった課題が解決出来そうな感じなんだよね~、やっと少し満足出来る動きに近づいたよ☆つってもこれももっと改善点はあるんだけどね、どんどん工夫していこうっと!
その後はgymでtrainingしてから「1stclass」行く予定だったんだけど、あまりに疲れてたため休憩(苦笑)。
「1stclass」ではいつもより充実した練習が出来た気が。だんだん難易度も上がってきてるとは思うけど、そういう時こそ「基礎」に立ち返らなきゃねっ!俺も毎回良い刺激もらってるし、みんなで上手くなりましょーっ!
明日はまた予定詰まってるんだよなぁ…精力的に活動していくぜよっ!
ではでは☆

いつ成功するかなど、誰にも分からない。
だが、あと一歩進んだ先に成功があるかもしれないと思うと、進むのをやめることは出来ない。
出来はしない。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日は・・・

シュート外しすぎました。とにかくその一点です。レジー・エバンスでもこんなに外しません。もっと練習です。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/05/24(水) 09:53:01
  • [編集]

失敗から学ぶこと☆

>航君
誰でも失敗するワケで…問題はそこから何を学ぶかだよねっ!それには何が良くて、何が悪かったのかを自分でしっかり認識することが重要なんじゃないかな?
お互い、まだまだ上手くなれますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/05/24(水) 23:53:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

