スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今後の身の振り?

  • 2006/05/23(火) 00:12:12

うぃ~☆
bj-Leagueのdraft行って来ました~っ!何だかんだで知り合いが何人もいたんで、ずっとrelaxした状態で会議に臨んだんだけど…。
ご存知の人もいるかもしれないけど、今回は指名されませんでした。まあある程度予想してはいたんだけど…なかなか難しいもんだね☆
とはいえここで俺の選手生活にperiodがうたれるわけではもちろん無いワケで。ガッカリしたっていう気持ちが全く無いかというとそんなことは無いんだけど、選択肢が1つ少なくなったっていう客観的な認識の方が強いね。
…まあ何だかんだ全く収穫が無いワケじゃないし。それに関しては公に発表出来る時になったらすぐにここでupするんで、気長に待ってて下さいな☆
でも現実的に考えると、今年の夏にまた渡米する可能性がグンと増したのは確かなんだよね。そこでしっかりappeal出来れば、今度こそAmericaでproとして活躍する場を手に入れることが出来るかもしれないワケだし☆その為には日々の努力をもっと質の高いものにしなきゃねっ!何事もmotivationに変えていくでありますっ!
そうそう、今日会場で「顕蔵君」に初対面したんだよね~っ!なんか初めてって感じがあんましなかったけど(笑)。当分こっちにいるみたいなんで、機会があったらどんどん絡んでいきたいな☆
今日はその後幾つか用事をこなして、Legendの練習へ!今日は相当人数少なかったけど、良い練習が出来たよ☆だんだんconditionも上がってきてるからね~、このまま上り調子でGCに臨みたいな☆
ではでは明日も早いんで、今日はこの辺で☆

君の目の前にあるのは壁ではない、扉だ。
開ける方法は幾つかあれど、開かない扉は無い。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日はホント初対面!!笑 嬉しかったです!週末応援行くので、はじけてね!おれも応援席からはじけるから。笑 

  • 投稿者: Kenzo
  • 2006/05/23(火) 01:00:13
  • [編集]

ありがとね☆

>Kenzo君
昨日はどうもっ(笑)!土曜はメッチャ頑張るから、応援席で騒ぎまくってね~っ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/05/23(火) 23:29:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

