スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の結果&明日の予定。

  • 2006/05/21(日) 22:13:35

うぃ~☆
今日は朝から東京体育館で「都民大会」っ!相手には予想通り「横浜ギガスピリッツ」のmember数人、おまけに外人2人のオマケつき(笑)。しかも同じLegend ballerのTAKUさんまでいて、なかなか強そうな…。
結果としては20点差くらいで負け。個人statsは18mins、11pts、4ast、reb&stlが3くらいか…ビミョーです(苦笑)。最初から何となくballが手についてなかったのもあるんだけど、それ以上に勝ちにこだわるのが難しいteam状況だったっていうか。あんまり楽しめなかったのももったいなかったな…。
でも、相手の外人のplayerとは相当楽しめたよ(笑)☆FTうつ時とか、
「どうせ入んないんだべ?」ってちょっかい出したら、
「決めるに決まってんだろっ!」とか笑いながら返してきたり。もちろんplay中はお互い集中してるんだけど、合間合間にはお互い笑いながら話せるんだよね~。これって日本じゃほとんど見られないんじゃないかな?と思う。なんか良く言えば真面目、悪く言えば気持ちに余裕が無いっていうか…もっとgame自体を楽しめば良いのにね。
今日もそいつと色々喋ってたら「game中にベラベラ喋るな!」みたいなお言葉頂戴しましたし…(笑)。そんなんで楽しいのかねぇ?まあ人それぞれだから良いんだけどね、俺は俺のやり方で楽しむさ☆
gameの後は大急ぎで代々木のcourtへっ!なんと着いたらALLDAY予選がすでに始まってる始末(汗)。でも結果を聞いたら余裕で突破出来そうとの事だったんで、今日はあえて応援に回りました☆
んで、予選突破確定した後に来週の本戦の対戦相手を決めるクジを引いたんだけど…なんと緒戦はFAR EAST BALLERSっ(笑)!
いやいや、前日(27日)のGCでやりあった直後じゃないですか…(笑)。
まあでも相当面白い相手であることには変わりないんでね、楽しもうっと☆
さてさて、明日はbj-Leagueのdraft会議が原宿であるワケですが…どうなんだろうねぇ?生まれも育ちも東京の俺としてはやっぱり東京がbestなんだけど、こればっかりは神のみぞ知る結果だしなぁ…まあどうなるにしろ、それが俺にとっての選択肢の1つであることには変わりないからね!自分の目標であるNBAに行くためにbestなstepであるならば、日本中どこでも馳せ参じる所存にございます☆
でも楽しみだね、どっか指名してくれると良いなぁっ!
ではでは今日はこの辺で☆

Let it be

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

