スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


I gotta do what I gotta do.

  • 2006/05/20(土) 23:09:57

うぃ~☆
つーワケで明日、都民大会2回戦ですっ!相手は文京区、聞いた話によると「横浜ギガスピリッツ」のmemberが数人いるとか…なかなかやり甲斐あるgameになりそうだよっ!
で、その後は急いで代々木のstreet courtへ☆ALLDAYの予選があって、俺ら「太平洋クラブ」は今回予選からの参戦になるんだよね~。どんなteamが出てくるか分かんないけど、本戦に出るためにhustleしてくるよっ!
さてさて、昨日はかなり強度を落として過ごしたんで、今日はある程度やろうと思ってたんだけど…ビミョーに体調不良(汗)。しかも今日に限って使えるcourtが全然見つからず。まあ結局学校で軽く動いたんだけどね…自分の満足いく運動が出来なかったのは確かなんで、心より反省。
やっぱり自分が納得いくperformanceするためには、それに適した運動は必要不可欠だからね。つっても終わったことはどうしようもないからね~、気持ち切り替えて明日を迎えるとします☆
さ~て、明日は朝早いんで今日は短くこの辺でっ!
ではでは☆

結果として自分の足を引っ張るのは、自分自身である。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

