スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さてさて、最後のお休み。

  • 2006/05/20(土) 00:07:05

うぃ~☆
今日はホントひどかった…大崎でのpick upに向かったまでは良かったんだけど、持ち前の方向音痴を最大限に発揮しちゃいまして(汗)。
10時30分から12時前まで、大崎周辺をグ~ルグル。その後に事務所に行く用事があったんで、結局会場に着かないまま向かいました…(泣)。ホントどうにかしないと、悪化する一方ぜよ…。
事務所で用事を済ませた後は、代々木で行われてる「関東大学tournament」へ、後輩の応援に☆優勝候補の一角・東海大相手に最後まで喰らいつき、2点差で敗れるも大善戦っ!いや~、なかなか良いgameだったよ!後輩達も新たなmotivationになったんじゃないかな?
それからは同期のヤツと原宿をブラブラした後、深川SCへ!今日はいつもみたいにpick up目的じゃなく、指導員として行ったんだよね~…なんで、案の定ほとんどgame混ざれず(泣)。handling drillやshootingは出来たんだけど、図らずしもoffのような1日になってしまいました…。
まあ日曜からまたガスガスevent詰まってるし、その前の良い気分転換にはなったかな?positiveに考えていきましょう☆
明日はgymと病院に行った後、ちょっと用事がある…のかなぁ?まだちょっと未定なんだけど、明後日の都民大会&ALLDAYに向けてしっかり身体動かすよっ!
ではでは今日はこの辺で☆

独学自習

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

