スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Refresh。

  • 2006/05/18(木) 23:19:40

うぃ~☆
最近普通の日記ばかりですが…明日から色々予定あるんで、暫しのご辛抱をっ!
今日はいつものgym→学校course☆全身をbalance良くtrainingしてから学校に向かいました!
ホントはD footworkとかで下半身破壊する予定だったんだけど、ある程度人数がいたんで急遽pick up開始っ!いや~、良い練習出来たよ☆
最初はすこし流し気味にやってたんだけど、途中からpenaltyつけてガチンコ勝負で(笑)。やりたかった対人系の練習も出来て良かったよ☆
まだDがイマイチなんだけど…game勘取り戻せばすぐ修正出来るし、視界は良好~…かな(笑)?
明日は朝から大崎の方にpick upしに行きますっ!んで、その後は後輩のgameを観に一路代々木へ☆その後も予定詰まってるけど、良い一日にしたいなっ!
ではでは今日はこの辺で☆

極論ばかりが正解とは限らない。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

