スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


漸進的キレの向上。

  • 2006/05/18(木) 00:01:48

うぃ~☆
昨日の疲れもあって、今日は何となく身体が重かったなぁ?予定ではgym→学校のつもりだったんだけど、学校でのworkoutだけにしました。
学校ではconditioning中心に、shootingもじっくり☆それ以上に、前々から気になってたdriveの時の身体の動かし方を確認。
俺の動きの中で一番特徴的だと思われるこの動き、身体にキレがないと威力が半減するという、なかなか難物なんだけど…(苦笑)。まあ代わりにキレがあれば絶対に止められない動きでもあるんだけどね。
その動きが最近満足いく威力を発揮していなかったもんで、今日はその動きを1つ1つ再確認。原因は腰の痛みだったからね、かなり良くなった今となっては相当理想に近い動きが出来ました☆
27日までにもっとキレを上げていかなきゃいけないからね、明日もしっかり身体動かそうっと!
さてさて、勝手にlink集に何個かお友達が増えたのでここらで紹介を…☆
まずは「Destiny or Dynasty」!これは高校の同級生が主にMajor sportsについての意見を書いてるんだけど…これがなかなか面白いっ(笑)!相当deepなネタにも対応出来るんで、よかったら覗いてみて下さい☆
次は「松角翔吾」っ!彼は俺が大学時代に同期で学生coachやってくれてたんだけど…相当タメになること書いてます!playerとしても腕は確かな彼は、現在静岡の大学でcoachしてます☆そこら辺も含めて興味ある方はどうぞ~っ!
最後に「浅野豊」!彼も大学で同期だったんだよね、今は大学院で勉強中☆同じ一文出身だけあってuniqueな文を書く上に、sports managemantを勉強してるんで…これも興味ある方はLet's accessっ!
…あの~、勝手にlinkしたワケですが、不都合ならご一報下され、御三方っ(笑)!
てなワケで今日はこの辺でっ!
ではでは☆

成功への一番の近道は、一歩一歩進んでいくことだ。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっつ!宣伝!!ふっつーに読んでたらびっくりしたわ。
暇だから更新しまくり(笑)!なんかこの30分で異様に訪問者数が増えたような(笑;)
僕もここへ来るのは毎日の日課となってるよ。相変わらず自分に厳しくやってるねぇ。ブログ読んでていろいろ共感とか感心とかしてます。コメント残さないけど。。
また今度メシ食いにいこうや~!

  • 投稿者: Fucky
  • 2006/05/18(木) 00:58:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/05/18(木) 01:01:30
  • [編集]

宣伝ありがとっ☆確かに訪問者増えたっ!!
また1on1やろうね♪
今後も、ちょくちょうお邪魔しますんで、よろしこ~

  • 投稿者: 全国制覇!!
  • 2006/05/18(木) 23:41:26
  • [編集]

絶大なるっ!

>Fucky
ちょっとビックリしたべ?笑 流石は我が宣伝…なんつって(>_<)☆
そうだね、時間合わせて行きまっしょいっ!
>名coach
しっかり宣伝しときましたよっ!←揉み手
松角のblog、結構好評だよ☆笑 全然行けてないけど、皆で集まる時あったらまた誘ってちょ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/05/19(金) 00:06:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

