スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


身体の使い方。

  • 2006/05/16(火) 23:30:43

うぃ~☆
今日は前と同じくpoolでtrainingしてきましたっ!ホントは大崎の方で出たいwork outがあったんだけど…野暮用のためにお休み(寂)。
でもまあ代わりに良いtrainingが出来たよ☆明らかに前回行った時よりも良い動きになってるしね(笑)。
今回気付いたのは、「sportsは共通点が何かと多い!」ってこと!上手く力を出すためにどこの筋肉に力を入れるのかとか、かなり勉強になったよ。ただ泳ぐだけじゃなく、水中でfootworkとかもやってるんだけど。これもまた相当タメになるっ!水の中だと、浮力と水圧の抵抗のおかげで、身体に過度の負担をかけずに鍛えたい筋肉を鍛えられるんだよね☆
いや~、これはホントかなり使えるtrainingだよ!一緒にやりたい方は是非っ!帰りは相当グッタリになりますが(笑)☆
その後は学校に行って、軽くskill work out☆handlingとshooting主体に、同じくAmericaでproになろうとしてる後輩とやったんだけど…やっぱ刺激になるねっ!負けず嫌いに火が点くし、意識も高いからやっててすごい集中できるし。洋介、Aubrey、thanksっ!
それが終わった後はバタバタと「1stclass」へ☆着いた時間がちょっと遅かったのもあって、満足いく指導が出来ませんでした…KID君、HIDE君、すんまそん…(陳謝)。
でも少しずつplayに変化が出てきてるのは事実っ!まずは「意識する」ことから始めてもらえれば今後相当変わってくるハズなんで、継続して頑張っていこうぜよっ!
さて、今日はこの辺で寝ますか…明日も上手くなるぜよ!
ではでは☆

一事は万事に通ずる。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小さな変化

いつも楽しいメニューありがとです。

まだゲームでは思うような成果だせないこと多いけど少しずつ変化してプレーの幅広げてみせるよ!!


水トレかぁ。
週一くらいで泳いでるから取り入れようかなぁ?
今度教えてぇ。

  • 投稿者: KID
  • 2006/05/17(水) 00:56:50
  • [編集]

行きたかった~

 どうもです。僕は左足がアキレス腱腱鞘炎の様です。最近急に活動が増えた為だと思います。ちょっとガッカリしてますが、しっかりコンディション整えて、また参加したいと思います。
 今日はまた午後に面接です(多)。27日は期待してます。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/05/17(水) 10:13:46
  • [編集]

受講生の皆さんっ!

>KID君
前より段々変わってきてるからさ、自分の得意なplayを忘れずに弱点克服していきまっしょいっ!
俺のtrainingは…水中でも余裕で攣る、とだけ言っておこう(笑)。
>航君
怪我はしっかり治してね、長引かせるのが一番厄介だし…まあ人の事は言えないんだけど(汗)。
やれる事をやっていこうねん☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/05/18(木) 00:06:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

