スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


てなワケで、明日は大会。

  • 2006/05/13(土) 22:43:15

うぃ~☆
今日は天気悪かったなぁ…今週雨が降らなかったのは金曜だけなんだと。なんか梅雨みたいだよね~、最も嫌いな季節ぜよ…。
明日も降水確率80%で、予定されてるLegend最終節も開催がビミョーでございます。多少の雨なら強行するらしいんだけど、明日の結果次第でrankingも相当変わってくるからね!どうなることやら?
俺は明日のLegendはお休みして、「第59回 東京都民大会」に江東区選抜の一員として行ってきますっ!ぶっちゃけ、teammateが誰だかも皆目見当つかないんだけど…(汗)。まあやるsportsはbasketballだからね、楽しんで勝ってきますっ!
つーワケで今日の練習は軽めに☆gymで下半身のtrainingをした後、深川SCにconditioningに行ってきました!gymでは「力の伝達」に意識して、いつもとは違ったtrainingも取り入れたりしたんだけど…なかなか良い感触☆最近ずっと痛めてた腰もかなり良くなってきてるからね、これからに向けて良い感じだよ!
深川SCではshootingを含めたconditioning。前日に軽い運動ばっかりだと、どうしても次の日物足りなく感じるもんで…footworkを中心にしっかり身体動かしました☆良い感じにお尻と腿裏が疲れてるんで、明日は良いperformance出来るんじゃないかな?これで筋肉痛になったらアホぜよ…(笑)。
まあ調子良い時のDの動きも思い出せたんで、明日はPanic Button発動させますっ!
さてさて、今日はこれからNBA観て寝るとします。
ではでは☆

物事の成功の唯一の秘訣は、それが成功するまで続けることである。
―松下幸之助

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

選抜memberでの合同練習って無いんですかっ!?(?%

  • 投稿者: 茶娘
  • 2006/05/14(日) 08:44:32
  • [編集]

↑すみません… また化けました(泣)

選抜memberでの合同練習って無いんですかっ!?(驚)
ぶっつけ本番なんだ…
STさんのIN DOORも観てみたいです☆ 
都民大会頑張って下さいね!

  • 投稿者: 茶娘
  • 2006/05/14(日) 08:46:21
  • [編集]

そうなんですよ!

>茶娘さん
これといった練習はやってないんじゃないでしょうか(笑)?まあこれもchallengeだと思って、成長の糧にしますよ☆
来週も東京体育館でやるんで、お時間あったらいらっさhって下さいね~!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/05/14(日) 23:18:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

