スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Yahoo!!

  • 2005/06/28(火) 12:48:13

こんにちは~☆
今日もあっついねぇ~、身体壊さんようにしないとね!てか今年の暑さって結構いかんよね?沖縄は梅雨明け宣言してたし、本州でも35度越える地域がちらほら…。確実に自然環境が悪い方向に行ってしまってるよね、ここは一つ、自分たちで出来る限り環境に優しいことしようじゃありませんかっ!何でも良いし、どんな小さなことでも良いんだよね、それを継続することが大事なワケで。つーことで今日もワタクシはゴミ拾いやら学校の使ってない電気を消しまくるやら、いたずら小僧みたいなことをやってますよ(笑)☆
今日は午前中は学校の体育館で自主練してました。shootingしたりdribble drillしたり、軽めに一時間半くらい汗を流したよ。懸案事項だった身体のキレも随分戻ってきて、結構良い感じなんだよね、この調子ならSPLには万全のconditionで臨めるよ!
午後はgymに行ってからバイト行くつもりだったんだけど、思い切ってgymは明日に延期っ!今日の午後を3日の渡米前の最後の休息に充てて、明日から集中的にmental、physical両方を鍛えにかかります!あと一週間後の自分はLong BeachでTryoutの真っ最中なんだと思うと…ワクワクするねっ☆
てなワケで今日はこの辺で。あ、そうそう、新たにlinkした前田顕蔵君、俺と同い年でAmericaの大学でseasonを迎えようとしてるplayerです!よかったら彼のblogも覗いてみて下さい、すごいmotivation上がるんでっ!俺も負けてられんぜよっ!
ではではまた明日☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ!

更新されてんぢゃん!待ってたよ(〃∀〃)とまぁ、俺みたいに楽しみにしてるやつが1人でも居る限り続けなさいや(^m^)プッ
それにしても暑かったね(;-д-)実は東京、37℃ありましたよ!地球やばいね( ̄□ ̄;)!!こんな最中に練習すると汗の量が半端なくて…PANPEEの数名が行ってる総体にすこ-し、ちょっとだけ、微妙に、物凄い匂いを発してる人が若干名いまして、接触する度にやる気を少しづつ削がれてる様ないないような…笑 ま、とにかくこっちも君に負けない様に頑張ってますよ!
そうそう、顕蔵君のブログ見ました。熱いね!面白いし(〃∀〃)君たちは、お互い良い刺激になってよろしいんでないかい?うちらも刺激されてやる気でますよ!暑いから体調作り大変だけど頑張れ!!
Crunk Basketball!!!!

  • 投稿者: anchang
  • 2005/06/29(水) 10:59:43
  • [編集]

ダンケシェーン☆

>anchang
更新遅れてすいません、これからはちゃんと更新しますんでっ!てかPANPEEのメンツはホントバスケ好きばっかですよね、僕も今度総合体育館行きますねっ!…って確実に八月以降の話ですけど(笑)。
顕蔵君はホントアツいplayerなんで僕も見習うとこばっかです、負けてられん!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/29(水) 18:55:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

