スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


馬鹿は風邪を引く。

  • 2006/05/12(金) 00:59:08

うぃ~☆
今日は朝から体調がビミョー…風邪引いたワケじゃないんだけど、何となく身体がダルくて。天気もどっちつかずで外を走ろうにもふんぎりがつかなかったんで、思い切って午前中はoffにしました☆
昔から「馬鹿は風邪を引かない」って言うけど、実際は馬鹿が風邪引くよね…俺は相当暑がりなんですぐに薄着になる癖があるんだけど、もっと気候が安定するまでは慎重に脱がねば(笑)。
体調悪くて本来のperformanceが出来ませんでした、ってのはpro失格だからね!今以上に気をつけるべし☆
午後は学校で練習に混ざる予定!…だったんだけど、ここでもaccident発生(汗)。知ってる人もいるかと思うけど、我らが早稲田大学の記念会堂(いつも練習する体育館ね)は、来年で築50年っ!はっきり言って設備的には最悪です(笑)。床は滑るわ、風通しは最悪だわ…これはplayした人なら誰でも感じるはず(笑)。
おまけに今日みたいな湿気の多い日は、床が極端にslippyになります。てか、若干courtが濡れます(笑)。
ここで問題☆記念会堂のcourtで、まだ足に馴染みきっていないshoesでplayするとどうなるでしょうか?
答え、何度もこけます(笑)。
いや~、始まって15分位の間に3回こけましたよ☆さすがに危ないんで、今日は途中まで個人menuやってました。階段を使ったagility drillやladder trainingなど、瞬発系のmenuをこなしました☆やっぱり前より動くようになってきてるんだよね~、良い傾向ですな☆
その後はscrimmageに混ぜてもらったんだけど、下半身疲れてる割にはまあまあ動けたんじゃないかな?今週末にgameが控えてるのもあって、現役の連中の動きの潤滑油になるべくplayしてたんだけど…色々新たな課題も見えたりして、良い勉強になりました☆
さて、こないだ書いた通り、今週末から(?)行われる「都民大会」みたいなのに「江東区選抜」としてplayすることになっているワタクシですが…どうやら日曜に東京体育館で行われるのが確定した模様です☆まあ全員で集まって練習してない分、どういうlevelなのか皆目見当つかないワケですが…(笑)。courtに出たら目一杯楽しんでこようかな☆
つーワケで明日は調整も兼ねて、東京体育館のpoolでtrainingしてきますっ!それからgym行って、病院行って、深川SC行って…hardな1日になりそうじゃあ☆今日より上手くなるため、頑張りますっ!
ではでは今日はこの辺で☆

金剛不壊

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

