スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


成長してます。

  • 2006/05/11(木) 01:05:54

うぃ~☆
昨日はかなり強度を落としたんで、身体の方も相当回復したみたい☆てかGW中が異常に動いてただけなんだけどね…(笑)。
つーワケで今日から再始動っ!いつものgym→学校courseで身体動かしてきました☆
gymでは全身の筋肉を使うようなmenuをやって、1日休んだ身体に刺激を。GW中はほとんどgymには来れなかったから最初は若干重く感じたけど、結果的には前よりも重い重量でtraining出来たのが嬉しいね!
strength trainingを本格的に始めたのが大学に入ってから…それ以来「いかに重いものを挙げるか」じゃなく、「いかに使える筋肉をつけるか」にfocusしてやってきたんだけど、やっぱり前よりも数値は全然上がってる。長期的に増やしてきた結果が目に見えるとやり甲斐があるよねっ!実際gameの中で使えるだけに、自分の方向性が間違ってなかったんだと、自信にもなるし☆今後も続けて「使える身体作り」をしていくぜよ☆
その後は家でちょっと休んでから学校の練習に混ざろうと思ったんだけど…
何と今日はoff(チーン)。
まあその分個人的にやりたいmenuが出来たから良いんだけどね☆今日はshootingやhandling、dash系のmenuと、gameで使う動きが一通り出来ましたっ!月曜のbjのtryoutではfull courtでやるのが久々な分、若干の不安があったんだけど…やってみたら全く問題なし☆今日やったmenuでも、前より全然息も上がらないし、足も動くしで…自分の成長を垣間見ましたとさ(笑)。
自分ではすぐに気付かなくても、やっぱり少しずつ良くなってるんだなぁ、と他人事のように感じてましたよ(笑)☆まあもっともっと上の次元にしたいからね、弛まず努力あるのみっ!
明日もしっかり成長してきますっ!
ではでは☆

一意専心

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おれも

武井を見習って、日々精進、レベルアップ
できる男になるぜよ!

  • 投稿者: 深川クラブりゅう
  • 2006/05/12(金) 00:41:41
  • [編集]

負けられんっ!

>りゅう君
お互いfieldは違っても、上を目指す気持ちは大事にしていこうね☆
頑張るべいっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/05/12(金) 01:28:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

