スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Panic Button、発動せよ。

  • 2006/05/07(日) 23:45:00

うぃ~☆
今日のLegend第17節なんだけど、雨のために中止でした…。観に来て頂く予定だった方には申し訳ないです、その分来週の赤レンガではgood playお見せしますのでっ!…つっても俺は有給でいないんだけど(汗)。
さてさて、明日はbj-League最終tryout in 新木場!どんくらい来るんだろうなあ…相当楽しみです☆知り合いは何人も来るし、面白いgameがたくさん出来そうっ!
身体は今日1日無理しなかったこともあって、まあまあ調子は良いかな☆午前中はしっかり休んで午後から学校でconditioningやってたんだけど、思ったより良かったし。明日は行く前にいつもの病院でmaintainanceしてもらってから馳せ参じるとします☆
精神的にもすごい良い状態☆特に入れ込んでるワケでもなく、かといって緊張してないワケでももちろんなく…理想的な状態には近いかな?
明日は楽しんでhustleするぞ~っ!結果がどうなるかはひとまず置いといて、純粋に1つ1つのplayを楽しもうと思いますっ!結果は出来る範囲でupするつもりなんで、楽しみにしてて下さいな☆
さ~て、今日は早めに寝ますか…ちょっとMJのVHS観よっと(笑)☆
ではでは☆

疾風怒濤

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

