スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しっくりこない、そのワケは。

  • 2006/05/07(日) 00:15:28

うぃ~☆
「死のload」もいよいよ終盤、そろそろ「Legend Grand Championship」に向けて、みんな目の色変わり始めてる今日この頃です…まあ俺も含めてなんだけど(笑)☆
昨日惜しくも負けちゃった分、今日は何としても落とせなかったんだけど、気になる結果は…
2点差で辛勝っ!ATSUSHI君、AJ君、マジthank youですっ!
ホント危ないgameだった…1st round、2nd round共にKOするchanceはあったんだけど、自分達のshoot missだったりで、勝ち切れない嫌な展開。案の定3rd roundでは相手の猛攻にあって最後まで接戦になる始末…。これで負けてたら俺の責任だよ…。
つーのも昨日くらいから腰がホントヤバいことになってて、日常生活にも若干支障が出てきてる有様(汗)。もちろん自分の満足のいくplayには程遠いperformanceで戦ってる始末でして…マジfrustlatedです。Dの足は動かないわ、driveのキレは無いわで、teamにどんだけ迷惑かけてることやら…ホント、申し訳ないです。
これも全て、自分がover trainingで疲れを溜めすぎたのが原因。それがこの大事な時に来るとは…身体が資本のこの商売、もっともっと気をつけなきゃっ!
今日の時点で俺は66pointsで1位☆CHRIS君が64pointsで2位、パパが57pointsで3位という、なかなか予断を許さない状況なワケです!残るは明日の町田と14日の赤レンガでの最終節の2つ!…といいたいところなんだけど、俺は江東区選抜の関係で14日の最終節はお休み。しかも明日の町田は雨天中止になる確率が70%…要するに、今日が俺にとってSeason2の最終戦だった可能性が高いんだよね。それが吉と出るか凶と出るか…全ては27日のGCで明らかになるんじゃないかな☆
俺はもう自分に出来ることをやるだけだからね、GCで優勝して2代目Legendを襲名するべく、今はconditionを整えるよっ!
…何気に明日の中止は個人的には恵みの雨かな、と。明後日にはbj-Leagueの最終tryoutも控えてるし、condition整えて臨むには絶好の1日なんだよね~…まあ明日Legendやることになれば変わらずhustleするけどね☆
てなワケで明日の予定が分からないままではありますが、今日はこの辺でっ!
ではでは☆

一点突破

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

所属は・・・

 受かってからの話ですけど、どこになるんでしょうかね。まあ所属が何処だろうとブリンブリンな活躍を期待してます。
 また1stClassでは宜しくお願いします。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/05/07(日) 17:43:32
  • [編集]

どうなんだろうね?

>航君
う~ん…まあ金額とどういったteam planなのかによるよね☆どこか良い話があれば乗るんじゃないかな?
どうなるのかなあ~?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/05/07(日) 23:48:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

