スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


不本意な足踏み。

  • 2006/05/05(金) 21:49:28

うぃ~☆
今日もやってきました、Legend第15節っ!今日はいつもと違って4on4でやったんだけど…
結果は2点差で負け。HUMMER、SHIN君、MATSU君、すんまそん…。
今日の敗因は…何だろ、俺が抑えてcontrolに走りすぎたからじゃないかな?別に周りの人間がどうこうっていうんじゃなくって、俺がplayする時は俺がガンガン攻めた方が良い結果になりやすいっていうか…。他に決定率の高い人間がいる時は俺がcontrolに回ったほうが良いcaseもあると思うんだけど、そうではない場合はやっぱり俺が攻めるべきだよなぁ、と。負けgameの分析をするとだいたい俺が攻めてないcaseだしね。んで、勝ちgameではガンガン点を取っている、と…(苦笑)。
つーワケで今日は不本意ながらranking争いは足踏みです。折角逆転で1位になるchanceだったのに…もったいないし、まだまだです。
もっともっと上手くならなきゃっ!
さすがに身体もイカレ始めてるけど(笑)、今seasonも残り後2gamesっ!bestを尽くして万全の状態で27日の「Legend Grand Championship」に備えようっ!
まあ「死のload」明けの8日にはbj-Leagueの最終tryoutがあるけど(笑)。
よし、頑張るぞ~っ!
ではでは☆

精神一到、何事かならざらん。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

