
  • --/--/--(--) --:--:--


経過報告。

  • 2006/05/04(木) 22:54:19

うぃ~☆
なかなか時間がとれずに更新が滞ってます…すいません。
今日で「死のload」も中盤を過ぎたんだけど、いや~、なかなかtoughなgameが続いてるよ(笑)。
明日からの3連戦を控えて、現在2位。1位のCHRIS君とは3points差、3位のパパとは4points差かな☆なかなかこの2人がしぶとくてね~、まあ残りの3つで突き放してやりますっ!
明日にはもうちょい詳しく日記書けるから、それまでしばしご歓談の程…☆
ではでは☆

単純明快

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

亀戸サンスト

祝☆地元開催☆
勝ちゲーム見に行けなかったのが残念です。
なんかここのところかなりストイックにガリガリいってるようですね。勝っても負けても満足せずって感じが、LEGENDのホームページとブログの雰囲気から感じられる今日このごろです。今シーズン残り僅かですが傷ついた体に鞭打って頑張ってください。

夢中になれるモノがきっと君をすげぇ奴にするんだ♪(ドラゴンボールより)p(^^)q

四字熟語も好きです(笑)

  • 投稿者: シンド
  • 2006/05/05(金) 17:11:39
  • [編集]

江東区バンザイっ!

>しんちゃん
まあstoicは元からなんで(笑)☆身体もキツイ所あるけど、hustleしてくよっ!
27日、よかったら観に来てね☆てかその前に1回くらい会うべ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/05/05(金) 22:03:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

