スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


下を見るな、上を向け。

  • 2006/05/02(火) 15:01:30

うぃ~☆
悔しさ、未だ晴れず…。昨日の「Legend Battle House」、決勝でKO負けでした。
Wildcardから振り返ってみようかね~?
1対多数で1goalで勝ち抜け、残った二人で最後の1on1…あれはなかなか素敵な企画だったと思います☆ホント、実力だけではどうにもならない要素も含んでるだけに観てる方もやってる方も楽しめたんじゃないかな(笑)?あのmentalの綱渡り感…一回やると結構ヤミツキです(笑)☆
続いて予選。3mins x3の3teamのleague戦!実は最初のgame負けた時点で作戦練ってたんだよね。曰く、
「1勝1敗で並んだ場合、KO勝ちしてる方が有利なんじゃないか?」ってね☆
なんで、次のgameは最初からKO狙い(笑)。何回か追い上げられたものの、最後には予定通りKO勝ちっ!その後のgameが終わるまでどんだけ長く感じたことか…結局1勝1敗で並び、予想通りKOが重要視されたため俺らが決勝進出~っ!
そして決勝。最初はこっちのpaceで始められたんだけど、だんだん相手のpaceに…。で、1R残り数秒を残してKO負け。
まだまだだな。
もっと自分が自分のplayでteamを引っ張らなきゃいけなかった。
点数を確認してgame controlしなきゃいけなかった。
…他にもたくさんあるけどこの2つが大きな敗因かな。負けた瞬間はどうしようもなく悔しくて、情けなくて…皆が騒いだり円陣組んでる中、泣くのをこらえてました。まあ結局一人で楽屋で泣いてたんだけど(笑)。
負けて泣いてんだから世話ないよなあ…ならもっと上手くなれば良いものを。
次は勝って嬉し涙を流したいなっ!
今日は1日ゆっくり過ごし気味☆これから病院に行って、それから「1stclass」です!明日から鬼の5連戦が始まるし、「1stclass」でしっかり身体動かすことにするよ☆
ではではまた☆

七転び八起き

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おう

大学の後輩連れて、見に行ったよ。
やっぱり悔しかったんだ。
フィナーレの時、そうだろうなと思った。
自分のプレイが出来るようにチームを引っ張る、指示する。
それが出来たら武井はもっと上に行けるんじゃないかな。

なんて偉そうに言ってしまったけど。
何はともあれ、ガッツ!
引き続き応援してるぜ!!

  • 投稿者: 深川クラブりゅう
  • 2006/05/02(火) 22:29:53
  • [編集]

見に行きました!

昨日game見させていただきました!最高でした!負けた瞬間のまま、みなさんが止まってたのが見ててもすごく辛かったです…でも楽しかったです!こんなに楽しませてくれるなんてすご過ぎるって思いました。グラチャンのチケット買っちゃったんで、応援行きます!頑張って下さい!

  • 投稿者: せいら
  • 2006/05/02(火) 22:36:49
  • [編集]

ニック・アン●ーソン

 昨日もありがとうございました。シュートが決まらないなら走る・・。口で言うほど容易くないです(泣)。何故か肩が筋肉痛です。
 今週は武井さんは行事盛り沢山ですけど、忙しくて何よりじゃないですか。僕は今日はウエイト軽めにして、また明日からミドル練習です。まずは武井さんが調子悪いと感じてる時ぐらい決めたいですね。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/05/03(水) 15:47:53
  • [編集]

はじめまして

エミネクロスで検索してたらたどりつきました☆
エミネのチアのほうをお手伝いさせてもらってます。エクセレンスの試合も何度か見に行って、すっかりバスケが大好きになりました。いろいろなところでご活躍しているんですね、頑張ってください!

  • 投稿者: tomoko
  • 2006/05/03(水) 18:28:27
  • [編集]

>りゅう君
いや~、相当悔しかったね、実際…(笑)。
もっと上にいけるimageは出来てるんだよね、後はそれを具現化させるのみっ!
27日のGCもよかったら観に来てね~☆
>せいらさん
初めましてっ!
いや~、そこまで喜んでもらえるとありがたいですね☆GCは相当気合い入れてくんで、楽しみにしてて下さいね~っ!
>航君
上を見たらキリはないけど、まずは自分が出来ることをやっていきたいよね☆俺ももっと上手くなるぞ~っ!
来週もやるんでヨロスク☆
>tomokoさん
初めましてっ!
Eminecrossはもうご無沙汰ですが…辻さんの考えにはもの凄い共感してます☆fieldは違えど、どこかで重なれたら良いですね!
お互い頑張りましょ~っ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/05/05(金) 22:01:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

