スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自分に必要なこと。

  • 2006/04/30(日) 23:33:34

うぃ~☆
今日はLegend第11節(?)っ!昨日お休みもらってたんで何としても勝たなきゃいけない大事な1節だったんだけど…
結果は勝利っ!仮ACE、HUMMER、thanksっ!
つっても個人的には全然…。昨日1日休んだツケがまわったのかなあ?学校でしっかり動いたつもりだったんだけど、「生きた」動きが足りなかったのかも。
1on1の駆け引きもイマイチだったし、outsideも調子悪くてteamに負担をかけてしまったかな。代わりに仮ACEが点取ってくれたんで助かりました…。まあ唯一の救いは終盤の大事な所で逆転3p決めたくらいか…まだまだぜよ。
まあいつまでもこだわっててもしょうがないしね、スパッと切り替えて明日の「Battle House」に備えるよ☆
さてさて、その「Battle house」なんですが、相当toughなbattleになりそうっ!まだticket余ってるみたいなんで、興味ある方はここのcommentに一筆書いてもらうか、直接会場まで来てもらえれば手配しますんでっ!…つってもticket代2500円かかっちゃうけど…(汗)。
場所は川崎のclub citta、開場は17時からですんで、何卒ヨロスクですっ!
話は変わるんだけど、今日bj-Leagueのfinal観てきました~っ!大阪EVESSA vs 新潟ALVIREXだったんだけど、僅差で大阪の勝利~っ!なかなか良いgameだったよ、色々な課題はあるとは思うけどこれからが楽しみだね☆
…まだ不確定なことが多いだけにここで明確に書くことは出来ないんだけど、今season自分が進むべき道が少しづつ見えてきたかな。分かり次第すぐにupするんで、気長に待ってて下さいな☆
ではでは☆

Where there is a will,there is a way.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Legend12節お疲れ様でした~。
11節は腰の調子悪いとのことで欠場されてたのが心配でしたが、勝利おめでとうございますっ。
あいかわらず渋い表情(笑)でしたが、やはり腰って相当治すの大変なんでしょうかね。
何が効果的なんでしょ?今度入浴剤持って駆けつけます(笑

  • 投稿者: 耶麻
  • 2006/05/01(月) 07:20:50
  • [編集]

( ̄□ ̄;)!!

くらぶ ちった( ̄□ ̄;)!!い…行きたかった…

てか、結構な場所でやってますなぁ。つっても某市大会があったんで行けなかったんですが…奥さんといつかハシャギにいきます。笑
昨日は優勝したんですが、打ち上げ時にあなたの話題で若干盛り上がりました。悪口です!爆 賛否両論、色々な意見が飛びかって面白かったよ!笑

  • 投稿者: anchang
  • 2006/05/01(月) 11:32:37
  • [編集]

>耶麻さん
ありがとうございますっ!
腰の調子で休んだワケではなかったんですが、おかげで良い休養が取れましたよ☆だんだん良くなってきてるんで根気良く治しますよ~☆
入浴剤…スゴい色のがあったらお願いしますっ(笑)!
>anchang
またどっかのハコでやると思うんで、その時はヨロスクですっ!
てかですね~…飲み会でどうこうの話は、はっきり言って不快です。酔って下らんメールしてくるのもそうだし、本人には面と向かって言わない事を酒とともに語る。
悪いけど、どーでも良いです。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/05/02(火) 15:35:05
  • [編集]

不快な思いをさせてしまい申し訳ない。全然本人を前にしても話せる話です。俺の書き込み方が悪かったと反省しております。申し訳ない!

  • 投稿者: anchang
  • 2006/05/02(火) 18:11:17
  • [編集]

問題無しです☆

>anchang
い~え、別に怒ってるワケじゃないですから☆
もう良いんですよ。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/05/05(金) 21:52:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

