スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


conditioning。

  • 2005/06/27(月) 16:50:13

お久しぶりっ!そして申し訳ないっ!
二日間くらい更新できなかったです…いつもillegalに使用してる部室のPCがトチ狂ってまして、今他の場所からaccess中。今日からまたガスガス更新していくんで許してくりゃれ☆
なんで、今日は更新できなかった間の出来事を綴ることにします☆まず金曜日はあの後大学の練習に混ざってました!久々に一緒にやったんだけど、みんな元気だったみたい。今は春の都大会の真っ最中らしくて、前期はあまり出場機会に恵まれなかったplayer主体でteamを組んでいるのもあり、chanceを生かそうとみんな頑張ってたよ。俺も負けずに頑張るぞっ!と決意を新たにした一日でありました☆
土曜日は大学時代のteammateのgameを観に代々木第二へ。skillどうこうってよりもmental面が変わったのが一番印象に残ったよ。彼はもともと伸びシロは持ってるplayerだしね、これからも時間あるときはちょこちょこ見に行こうかしら。観戦後は大学で自主練!日曜がエクセレンスの練習gameってのもあり、その日は軽めのmenuで帰りました。
んで、昨日のgame。相手は千葉県の六実レイダース、結果は87vs72…だったかな?15点差で勝ったことしか覚えてないなぁ…。個人statsは19min、13pts。今回もteam主体でplayしてたからそんなに点獲ってないです、久々のgameってこともありあんま無茶してもなぁと思って☆…まあ無茶してる時間帯も一瞬あったけどね。すまん大西(笑)。
実はこっち戻ってきてからconditionが戻りきってないんだよね、自分の意識と身体の動きに微妙なズレがあって。昨日のgameもその不安が最初はあったんだけど、思ったよりも身体が動いたのには自分でもびっくり(笑)。match upしてた相手も、前ならquicknessを感じていただろうけど、驚くほど対応出来ました☆…まあ調子に乗って色々試しすぎて何点か取られたけどね(苦笑)。teamの皆さん、ごめんなさい(笑)。
でも身体の調子が冴えなくても前以上のperformanceが出来るっていう確信が生まれつつあるのは確か。これはつまり前よりもpower upしてるってことなんだろうね、自分で言うのもアレだけど。とにかく、今の自分に出来ることはこっちにいる間にphisical conditionを上げて5日からのSPLに万全の状態で臨むことっ!そのために今日もこれから練習します。頑張るぜよ☆
てなワケで今日はこの辺で。明日も更新するぞ~う!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

