スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


見て学べ。

  • 2006/04/29(土) 23:52:31

うぃ~☆
今日は昨日書いた通り、Legendお休み☆つっても俺が有給休暇なだけでLegend自体はやってたんで、色々研究しようと観に行きました!
お客さん視点で観るのは去年の川崎でのevent以来かな?なかなか参考になったよ。
つってもplayerである以上、ただ観てるだけでは時間の無駄。なんで、しっかり「見学」させてもらいました☆
腰を痛めてから微妙に自分の意識と実際の動きにズレを感じてたんだけど、その解決法が見つかったのが一番の収穫っ!他にも色んな動きを学べたよ。
これだけのlevelのplayer達の動きをつぶさに観察出来る機会ってそうはないからね!しかも皆個性的な動きばかりだから、勉強になるし。皆の良い所を盗みまくった一日でした(笑)☆
その後は学校でconditioning。明日から「死のload」が始まるし、しっかり身体動かしつつ今日の動きを取り入れつつ…良いwork outが出来たよ☆新たに始めたtrainingも、モノにできれば相当動き変わってくるからね!楽しみが増えましたとさ☆
さ~て、明日はいっちょKO狙って頑張りますかっ!
ではでは☆

正精進

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

