スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何が大切か。

  • 2006/04/27(木) 01:36:28

うぃ~☆
今日、結局予定していたteamの練習には参加しませんでした。
用事が出来ちゃったのもあるんだけど、それだけじゃないかな?何というか、今の自分にはそこで過ごす時間以上に必要なものがあると思ったから。
確かにそこの練習に参加していれば色々な新しいことが学べたかもしれない。それは今となっては分からない。でも、俺にとっては今日の自分の選択の方がより良い選択だったんだと思う。
「自分でそう納得してるのなら、それで良いじゃないか。」
確かにそうなんだけどね…ここでこういう風に書いてるって事は、心からそう思えてないんだろうね。まだまだぜよ…。
でも、今の自分には「今」しかない。その「今」を心から肯定出来るように、これからの行動を大事にしていきたいな☆
今日は代わりに大学の練習に混ぜてもらいました☆gameが近いとあって、なかなかgame likeな練習が多かった気がする…まあ思いっきり関係ない練習もあったけどね(苦笑)。
個人的には、若干集中に欠けていたかな、と。特にDをする時、もっと丁寧にやらなきゃいけなかった。いつもより集中していなかったことに関しては、素直に反省。次の練習に生かしますっ!
さてさて明日の予定なんだけど、午前中からお昼にかけては東京体育館のpoolでtrainingするつもり☆前々から取り入れようとは思ってたんだけどね、試しに明日やってきますっ!
その後は「プロアカ」…じゃなくって、川崎の方で練習☆届いてる荷物を取りに行きがてらガッツリplayしてきますっ!楽しみぜよ☆
ではでは☆

最高の結果が、最高の過程を証明する。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ども、お久しぶりです。

なんかBIG TEAM の練習に誘われてた感じなの?
頂点へはいろんなアプローチの方法があると思うけど、正しいと思う道を突き進んでください。

  • 投稿者: シンド
  • 2006/04/28(金) 13:45:44
  • [編集]

ども、お久しぶりです。

なんかBIG TEAM の練習に誘われてた感じなの?
頂点へはいろんなアプローチの方法があると思うけど、正しいと思う道を突き進んでください。
近々またご飯でも行きましょう

  • 投稿者: シンド
  • 2006/04/28(金) 13:46:29
  • [編集]

ありがと☆

>しんちゃん
まあそんな感じかな?身体も万全じゃないしね、確かに惜しいchanceだったけどここは我慢我慢。
GW終わったら時間も取れると思うしさ、そしたら行きまっしょい☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/04/29(土) 00:23:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

