スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2つのclass。

  • 2006/04/26(水) 00:37:37

うぃ~☆
昨日更新出来なかったんで、2日分の収穫を書き込もうかな☆
昨日は病院行ってから「プロアカ」行ってきました!身体の方もどんどんcondition上がってきてるから、まあまあ良い動きが出来たんじゃないかな?
昨日のconditioning menuは前にやった「体幹を効果的に使う」っていうのがmainだったんだけど、新たに幾つか気づくところもあったりして、相当タメになったよ!やっぱり身体を「有効に」使えることが上に行くための鍵だと思うしね、今までも意識してはいたけどこれからどんどん進化しそうな感触…☆
課題としては体力面かな。先週1週間強度を落として練習してたこともあって、息が上がるのが多少早かったような…(汗)。まあstaminaに関しては相当自信あるからね、すぐにadjustしてみせるよ☆
次のskill trainingではstepやpassing gameの進め方、outsideのmenuなど。ホント、いつもは無意識にやってることでもつぶさに研究すると色んな改善点が見えてくるんだよねっ!まだまだぜよ…☆
でもこうやって丁寧に教えてもらう機会って日本ではそうはないからね、しっかり活用させてもらおっと☆
日付も変わって本日。予定では所沢でwork outしてから「1stclass」に向かう予定だったんだけど、急用のため変更!用事をこなした後にgym行って、その後に病院→「1stclass」へ。Tさん、すいませんでした…次は必ず行きますんでっ!
gymでは良い感じで追い込めたんじゃないかな?腰も昨日より重かったとはいえ、全然マシに☆病院でも前より良くなってるとのことだったし、継続して治療に励むであります☆
その後の「1stclass」、これもなかなか良い時間が過ごせたと思います☆なんつっても参加者のmotivationが高いからね、やる側としても色々気づかされるし、こちらこそ「ありがとうっ!」って感じ!
今日のdrillで気づいた点を今後のplayに生かしてもらえると教えた甲斐があるってもんですな☆頑張っていきまっしょいっ!
さてさて、明日はさるteamの練習に参加させて頂く予定です☆どんな練習してるか純粋に興味あるし、自分がどれくらい動けるのか測る良い機会だと思うしね!Playoff目前で忙しい中ですが、楽しんで吸収してくるです☆
ではでは今日はこの辺で☆

何者も何事も、これ我が師なり。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日もどうも

 ありがとうございました。実はピポットの足の位置の関係は、昨日はじめて知りました。まだまだピポットでの動きが単調で弱いと感じたので、今後はそこが重要になりそうです。シュートもそうですけど、まだまだ動きの中に弱い自分がよくわかってきました。
 今日も会社訪問した後に筋トレに行く予定です。インターバルの間にはやはりジャンプストップの練習もしようかと・・(人とぶつからないように気をつけます)。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/04/26(水) 10:03:33
  • [編集]

お疲れ様☆

>航君
細かいskillをいかに高い質で行えるかが上に行くための鍵だからね、焦らず一つ一つ確実に成長していこうぜよ☆
ballの感触も忘れずにね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/04/27(木) 01:39:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

