スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長い間。

  • 2006/04/24(月) 11:44:24

うぃ~☆
というワケでKiroroの曲名くらい長い間更新してませんでした…陳謝。
金・土・日と家帰ってきたのが遅かった上に、次の日朝早かったりしてなかなか更新が出来なかったワケであります。
相変わらず見て頂いてる方達にはホント申し訳なかったです、今日からまた生活戻りそうなんで、今後ともよろしくお願いしまっす!
今日は更新してなかった3日間のことを書こうかな?
金曜は個人的な用事があったんで、相当強度を落とした1日でした☆つっても何だかんだで相当歩いたから良い運動にはなったんだけど…(笑)。精神的に落ち着くことが出来たし、何より良い時間が過ごせたんで個人的にはものすごく有意義に過ごせました☆
土曜はLegend第7節っ!前節の負けで1位のCHRIS君とちょっと差が出来ちゃったんで、何としても勝ちをもぎ取らなきゃいけなかったんだけど…
3quarterでKO勝ちっ!TAKUさん、KEITH、thank you!
LegendにはKO制ってのがあって、12点差がついた時点で自動的にgame終了なんだよね☆しかもKOの場合は通常の勝ち点に2points加算されるから、total 7points手に入れられるワケです!上を目指す上でも、下を叩き落す上でも、このKOはものすごい重要なんだよね~、それをこの大事な時に出来たってことはranking争いとしても個人の成長としても大きな収穫だったな!
まあもちろん課題はあるワケだけど。この日の課題としては「最初のKOのchance」で仕留め損なったこと。9点差、あと1本3p決めればKOっていう最初の状況で、3pを外しちゃって…。結果から見たらKOしたんだから良いじゃないかと思うかもしれないけど、個人的にはteamに不要な負担をかけてしまったと思う。teamに勝利をもたらしてこそ、真のwinnerだと思うし…まだまだ未熟です。
続いて昨日日曜はLegend第8節っ!埼玉の川越ってとこでやったんだけど、Legend観るのは初めてって方が多かったにも関わらず良い盛り上がりだったんじゃないかな?気になる結果なんだけど…
見事勝利して5points get!ぬま君、YOU君、thank you!
実はこの日、相手のseizeが大きくないって事もあって最初からKO狙いのgame planだったんだけど、あえなくKO失敗…。理由は前節と一緒、俺が仕留め損なったこと。おかげで一時は2点差くらいまで詰められることに…ああ、もうっ(怒)!
game通じて、確かに一番点は取った。controlするところはしっかりしたし、結果として「勝ち」は手に入れたけど…もっと内容を高めなきゃ。自分の目標からすれば昨日の「勝ち」ははなはだ不本意でした。次につなげなきゃ!
つーワケで現在ワタクシSTは勝ち点46pointsで、topと1point差のranking第2位です。この現状をどうとるか…まあもう終わったことだしね、今週末から始まる「死のload」に向けていまからしっかりcondition整えるよっ!
今日はこれからgymでtrainingしてから「プロアカ」行くつもり☆頑張るぞ~っ!
ではでは☆

このろくでもない 素晴らしき世界
―from 「SUNTORY BOSS Rainbow Mountain Blend」

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

