
  • --/--/--(--) --:--:--


変えた予定と、見えた光明。

  • 2006/04/21(金) 00:54:53

うぃ~☆
結論から言いますと、今日は「プロアカ」お休みしました。朝から腰の調子がイマイチ良くなくって…今週いっぱいはなるべく強度を落として腰の治療を最優先することにしてたのもあるし、身体動かすにしても自分のpaceで調整出来る学校の練習の方が良いと判断したからです☆
病院行って治療したり、個人的に色々試行錯誤した結果、どうやら改善の光明が見えてきたってのが一番の理由なんだけどね。来週からはまたガッツリ「プロアカ」参加させて頂きます…竹原さん、今日はすいませんっ(汗)!
んで、肝心の腰&performanceなんだけど…今の段階では上々ですっ!いや~、良かった良かった☆痛みの出る動きは幾つかあるんだけど前よりは全然良くなってるし、何よりplay中はそこまで気にならなくなってきてるんだよね!
早稲田は今週末に筑波との練習gameを控えてるにも関わらず、coachのはからいでscrimage混ぜてもらったし…みんな、マジthank youっ!
今日は個人の活躍よりもteamを上手く回すのを意識してplayしてたんだけど、思ったよりは全然良かったかな☆まあgameには負けちゃったし、課題も幾つか出てきたけど、どれも気の持ちようでclear出来るものだし。
つーワケで週末のLegendに向けて気持ちも心も右肩上がりってな感じぜよ!明日でしっかり整えて、良い状態で臨みます☆
ではでは今日はこの辺で☆

春夏秋冬

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は休養日

 どうもです。昨日は地元のチームで練習してきまして、早速ミドルショットの練習に取り組みました。足で調整することを意識してやるうちに、すこしスムースにリリースできるようになりました。ま、最後のピックアップゲームでは0/4だったのでマダマダですけど・・。今日は就活があるので肩回したりとか軽い運動だけする予定です。また来週1stClass行く予定です。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/04/21(金) 10:06:15
  • [編集]

良いね!

>航君
少しずつ「何か」が変わってきてるんじゃない?良いと思いますっ!
play出来ない日は少しでもimage trainingとかしておくと、後になって相当変わると思うよ!
「1stclass」はいつでもお待ちしてます☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/04/24(月) 11:49:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

