スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一夜明けて。

  • 2005/06/24(金) 16:01:12

こんにちは☆
今日はあっついねえ、湿度が高いわ気温も高いわで不快指数上がりまくりだよ。まあこれも日本の風土の一つだと思えば多少は風情を感じる…とか言ってみてぇが。
昨日は更新できずにすんません、学校寄ってPCいじってはいたんだけど緊急のmailを送るのに手間取ってしまいまして。しかも携帯から送ったコメントは題名文字化けしてるし(涙)。PCも梅雨には調子悪いってことで勘弁してちょ☆
今日は午前中management会社行って、今後の活動方針を色々詰めてきましたよ☆何か自分がproffesional playerとして活動していくってのが段々現実味を帯びてきてる気がして、身の引き締まる思いでイッパイです…つってもまだteamも決まってないんだけどね。でもこれからの自分の行動一つ一つが自分の将来に直接関わってくるワケだからね、気の抜けない日々が始まったワイ!
今日は俺と同じくAmericaでproになるため活動してる栗原祐太が渡米する日でもあるんだ、一足先にあっちで俺とは別口でSPL目指すらしくて。海をまたいでmatch upすることになったらそれはそれで面白いから、ちょっと楽しみだよ☆
う~ん、今日はなんか文が薄っぺらいのぉ…。移動疲れって事で勘弁してちょ☆
んではまた明日書きますっ!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

210

はいはい、アツイねぇ~クールビズはどこいった小泉( ̄_ ̄|||)まぁ基本的には高校生とパッと見変わらない俺ですが、明日は朝会社行って1時間くらいで試合行くからそれで給料もらえるそーです、世間に刺されますね、まぁ明日の試合、コーチが友達とかはチーム券で入れんなとか言っとるからあまり目立つ事はせんで普通にしててね(^_^;)

  • 投稿者: ina
  • 2005/06/24(金) 18:20:35
  • [編集]

来ました!!

コメントありがとうございました!ちょっとずつ読んで全部よみましたよ☆同い年って事で本当に嬉しい限りです!少し質問なんだけど、SPLっていうのはプロリーグですよね?という事は今たぶせ選手はLAにいるって事は同じリーグになるんですかね?それと後日本人の人は誰が参加するか知ってますか??いきなり質問ぜめでごめんなさい。笑

とにかく、頑張ってくださいね!めちゃんこ応援してます!よかったらメールでも送ってください、あつーく語りましょ。

  • 投稿者: 顕蔵
  • 2005/06/25(土) 10:15:43
  • [編集]

モ?X??

>ina
今日はgameお疲れ、ダイシが明らかに前より伸びてるのが分かってモチベーション上がったよ。俺も負けずにもっと成長しないとな、次は俺がビックリさせちゃるき☆
>ケンゾー君
書き込みありがとう!しかも全部読んでくれたなんて…ホントありがたいっす☆お互い目標に向かって成長し続けようね、いつかAmericaで一緒にplayしたいね!
今回俺が受けるSPLはいわゆる合同品評会みたいなもので、今年は分かってる限りで俺を含めて3人日本人が受けるよ。実際はもうちょいいるんじゃないかな?ちなみに田臥さんが受けるかは???
ホントはmailでアツく語りたいんだけど、今PCの調子が悪くてイマイチネットに乗れないんだよね(汗)。直ったらすぐ送るよっ!
Team Tryoutはいつからなんだろ?頑張ってね~(^O^)/!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/25(土) 20:56:14
  • [編集]

なるほど

日本人は三人くらいなんですね、いやぁ楽しみ!ほんまはじけてくださいね。笑 ちなみに自分の方は、チームトライアウトはたぶんなくて、ただシーズンにはいる時にトップの12人がロスターに入れるっていうだけなんで、常にアピールしないとって感じかも。とにかくがんばりまっす。この夏は勝負どきですね!

  • 投稿者: 顕蔵
  • 2005/06/27(月) 03:18:52
  • [編集]

遅れまして☆

>ケンゾー君
そうなんや、じゃあ気が抜けないね!でもroster入れると良いねぇ、お互い、この夏が勝負ですな!頑張ろうねっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/27(月) 21:07:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

