スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


PC、復活!

  • 2006/04/17(月) 10:46:49

うぃ~☆
昨日?一昨日?に家のPCが不具合起こしまして…週末は更新出来んかったです、すんまそん。なんで、今日は週末のコトをmainで書いていこっかな☆
土曜はLegend第6節@横浜赤レンガっ!この日は風が強い上に冷たくて、やってる俺ら以上に観に来てくれたお客さんが風邪引くんじゃないかと心配でした…。
結果は…負け。う~ん、ballを落ち着かせるところが無かったのが1番の理由かな。ballの流れを作ってこっちのrhythmに相手を引きずりこむべきだったんだけど、個人levelの流れしか作れなかった気がする。
個人的にも全然納得いくperformanceじゃなかったし。どんなplayするにしてもどうも腰が気になっちゃって、キレもなかったしshootも確率悪かったし…反省。ホント早く治さなきゃっ!
昨日はLegendが天候不順で中止になったため、地元江東区の区民大会に出てきましたっ!teamは前回と同じく、30点差くらいで快勝っ!つっても課題は結構あるんだけどね。もっとあらゆる面で精度を高めなきゃいけないし、流れを作る方法をみんなが把握出来るようにならなきゃ!
まあみんな相当motivation高いしね、teamとしてどんどん成長出来るはずっ!楽しみぜよ☆
個人的には…まあまあかな?statsで言えば33min、36pts、5ast、5rebくらいかな…数字はまあ及第点なんだけど、もっと色んな面で質の高いplayをしなきゃいかん。要らないmissも2つくらいあったしね、もっと上手くならなきゃっ!
んで、その後は用事があったんで一路お台場へ☆おかげで良いrefreshが出来たよ、ありがとうっ☆
さて、今日は夕方から新木場の方で練習がありますっ!これからお世話になってくかもしれない団体の「合同work out」みたいな感じなんだけど、かなり楽しみっ!それまでにしっかり家と病院でbody careするぞ~☆
詳しくは今日の夜にup出来ると思いますっ!
ではでは☆

一気呵成

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おとといはチームの試合があってLegend行けなくて…
きのう行こうと思ってたんですけど。。『雨で中止』とパパから連絡きて…
ドゥ~ン(T_T)
私が行こうとするといつも天気悪くてさぁ。。
今週こそは絶対に観に行きます!!!!!!!!!!

『合同ワークアウト』でしたっけ??
私の知り合いも呼ばれて行くって言ってました☆★
STさん、怪我しない程度に頑張ってくださいねっ(*^_^*)

  • 投稿者: ☆せえ☆
  • 2006/04/17(月) 16:50:50
  • [編集]

そうなんですか!

>せえさん
最近天気悪いですからね~、僕らとしても心苦しい限りです…。
その分やる時にはガッツリ魅了しますっ(笑)!
「合同work out」は面白かったです!
今後も継続していきますよ~☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/04/19(水) 00:47:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

