スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨天により中止。

  • 2006/04/08(土) 20:26:57

うぃ~☆
今日のLegendなんだけど、warm up中に雨が降り出しちゃって…急遽中止に。忙しい中足を運んでもらったお客さんにはホント申し訳ないと思ってます。
今seasonは何だかんだで出たとこ勝負なトコがあるのも確かで、その分season 1に比べたらgame数や試合形式が少ないかもしれないんだけど…そこは俺らplayerがhigh levelなgameを見せることで補っていこうと思ってます!今後とも俺個人共々、Legendの応援よろしくお願いいたします☆
その代わりと言っちゃあなんだけど、明日は代々木でALLDAYっ!俺ら太平洋clubの緒戦の相手はTEAM-Sっ!相当toughなgameになるとは思うけど、1game1gameを激しく戦っていこうと思ってます☆よかったら観にいらっしゃって下さいね!
むう、短い…。明日終わったらもっと書くんで、今日は許してちょ☆
ではではまた明日☆

天衣無縫

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

mixiから遊びに来てみました♪
きのうのLegendは残念でした。。。↓かなり楽しみにしてたから、かなり落ちました(´;ω;`)ウッ…
雨、すぐにやんで、かなり晴れたし…私はきのうの天気を恨みます。雨のばかぁ~ブー!!(。・`ε´・。)ノ彡
最近のお空は気分屋さんですね。。

きのうLegend見れなかったから、今日のALLDAY観に行きたかったけど…自分のクラブチームの試合があって行けませんでした(´・ω・`) ショボーン
今日の調子はどうでしたか?

  • 投稿者: ☆せえ☆
  • 2006/04/10(月) 01:12:37
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2006/04/10(月) 11:46:44
  • [編集]

おはようございますっ★
赤レンガは行きます!!!!!!!!
次こそはLegendのみなさんの熱いプレーが見たいですね☆〃
今から楽しみです♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ 日曜日が待ち遠しいです(o^ー^o)ワクワク♪

ALLDAY不完全燃焼でしたかぁ~(~▽~@)
次回は頑張ってください!!!
次のALLDAYは絶対に観に行きたいですねぇ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  • 投稿者: ☆せえ☆
  • 2006/04/10(月) 12:44:25
  • [編集]

頑張りまっす☆

>せえさん
赤レンガでの2連戦はかなり重要ですからね、全力で当たりますよっ!
次のALLDAYには新生・太平洋で臨むんで、きっと面白いですよ~☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/04/11(火) 23:43:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

