スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


様々な思い。

  • 2006/04/07(金) 22:48:13

うぃ~☆
今日も起きぬけは腰の調子がビミョー…。でも明日Legendあるんで、ちょっとゆっくりしてからgymへ☆
いつも以上に身体を念入りに暖めてからtraining始めたから、結構楽でした☆まあいくつかは軽く痛みが出るのもあったんで、万全を期して病院へ。今日は鍼は打たなかったんだけど、代わりにmassageとstretchを念入りにやってもらいました!
おかげで学校で調整をしてる時は予想以上に身体が軽かったよ。今日もしっかりmaintainanceして、出来る限り最高に近いconditionで明日に臨みます☆
さて、そのLegendなんだけど、ご存知(?)ワタクシ只今1位でございます!つっても同点1位なんだけどね☆んで、明日の対戦相手にはその相手・CHRIS君と、俺らに続いて3位の仮エースがいるんだよね!
ってことは、明日俺が勝てば単独1位に躍り出るってコトっ!対戦形式がtournamentじゃなくmatch make式になったから、なかなか一気に点差を離すのが難しい状況なんだけど…直接対決で叩けば、大きくlead出来るんだよね!この機会を逃す手は無いぜよ☆
俺以外の他のplayerも虎視眈々と上位進出を狙ってる中、1つ1つの勝敗が大きな意味を持ってくる。少しでも受け身に回ったらそれこそ一息に噛み付いてくるからね、ガツン!とこっちの心意気を見せ付けてやらなきゃいかん。変な気負いや緊張ももっての外。いつも通り、自分らしく激しくplayしますっ!
ちょっと短いけど今日はこの辺で!
ではでは☆

一騎当千

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

