スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心地良い、鍼の刺激。

  • 2006/04/06(木) 23:33:57

うぃ~☆
予想通りの筋肉痛…(笑)。つってもそれ程激しいヤツじゃないんだけどね、今日はそれ以上に腰のconditionが悪くて。
俺のplayの動きが無意識に偏りがあるせいか、疲れが溜まると身体の左側に負荷がかかっちゃうんだよね~。今違和感があるところは、腰とお尻の間くらいの、筋肉の奥のところ。自分でもstretchして伸ばしたり、病院でmassageしてもらってほぐすようにはしてるんだけど、強度の高い練習が続くとどうしてもそこに疲れが溜まっちゃうんだ。
しかも面倒なことにこれはどうmassageしても届かないところなんだよね。そこでやってもらうのが、「鍼」。普通では届かないところでも、鍼だとdirectにツボを刺激出来るから、やった後はホント軽くなる!
最初はちょっと抵抗あったんだけどね~、今となっては軽くハマってます(笑)☆みんなも興味あったらやってみてねっ(笑)!
さて、今日はそんなこんなで軽めの調整日に。学校で全身の筋肉を動かしたり、gameの動きの確認したり…強度よりも精度を上げることをmainに練習したよ☆人数も少なくて集中出来たし…良い時間が過ごせた!
そうそう、予定してた「1stclass」だけど、さすがに前日の夜に集めてもそう簡単に人が来るはずも無く(笑)。今度はもっと早く発表します…。遅くても2日前くらいにはupするようにするよ!
さて、明日も予定が詰まってるんで今日はここまでっ!
明日も頑張っていこーっ!
ではでは☆

温故知新

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

