スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春、遠からじ。

  • 2006/04/06(木) 00:13:31

うぃ~☆
昨日良い感じで追い込めたんで、motivationは上がる一方!良い傾向だね☆まあ起きぬけは身体少し重かったけど、練習前に湯船で暖めたらNo problemでした!
今日は昨日書いたscheduleとはちょっと変えました☆午前中は家でbody maintainanceして、午後からの学校での練習に備えるという…ホントは午前中にgym行く予定だったんだけどね。練習終わってからでも大丈夫だと思ったんで、変更したワケざます☆
んで、練習。今日はconditioning系だったからballはほとんど使わなかったんだけど…いや~、良い練習だった!特に下半身のinner muscleを鍛えるmenuだったんだけど、相当追い込めたよ。しかもその後はdash系の練習だし…明日は筋肉痛かな(笑)?
そんな中でも収穫が幾つか☆個人で走り込みしてるとイマイチ分からなかった…っていうか実感が無かったんだけど、前より走れる身体が出来てきてる。まあ理想の状態にはまだまだなんだけど、今の段階で今日ぐらい走れてればまあ及第点かな、と。これからどんどん上げてくしね、楽しみが1つ増えたよ☆
その後、地元のgymへ。aerobike漕いだり、体幹鍛えたり、stretchで身体ほぐしたり…良い感じです!
明日はいつものgym→学校course。つっても明日は学校の練習は自主練なんだよね~…ってことは、court自由に使えるってこと!
つーワケで、やります、「1stclass」!まあ公共施設じゃないのと時間的なことも考慮して、今回に限り経験者のみ&ある程度人数絞ろうかと…。参加を考えてた方、すいません!次は誰でもwelcomeな形でやるんで!
場所は早稲田にある早稲田大学記念会堂、時間は…どうしよう?参加者の都合で決めます(笑)!一応courtは22時まで使えるんで、参加したい方はcomment欄に
・名前
・練習が可能な時間帯
を明記してじゃんじゃん投稿してくださいっ!1番人が来れそうな時間帯に始めますんで☆…これで誰も来なかったら笑うしかないけどね(笑)。
さ~て、明日も頑張るぞっ!
ではでは☆

切磋琢磨

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

