
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりだなぁ。

  • 2006/04/04(火) 23:26:16

うぃ~☆
今日から(ホントは昨日から)学校の体育館が使えたんで、今日は昼から行ってきました~!久々に目一杯court使えるってことで、しっかり走り込んだことは言うまでもない(笑)☆
瞬発系のfootworkやD footwork、全身を動かすconditionなど、3時間ちょい良い感じで身体動かせたよ☆やっぱり1日playしないだけでビミョーに身体って変わるんだよね~、つっても休みはものすごい大切だけど。明日に向けて準備は万端っ!かな?
その後、地元のSports Centerで指導員?の仕事☆つっても時間がきたら適当に審判やったりするだけだけど…(笑)。ホント久々に笛吹いたわ!
今日行ったSCは「江東区深川北Sports Center」ってトコなんだけど、今日の感じだったら「Pre 1stclass」出来そうっ!18時から19時までは自由にcourt使えそうだったから、その間に色々work outして、その後はgame、そんで最後残った時間にちょっと復習、みたいな流れで。game level自体は正直高くはないから、物足りない場合は追加でmenu一緒にやったり…これはイケそうっ!
つーコトで、来週から早速始めたいと思います☆場所はさっき言った「深川北Sports Center」、毎週火曜の18時~21時っ!参加資格とかは全然無いんで、気軽にどーぞ☆…つっても追い込むけどね(笑)。参加希望者はcommentに一筆残しておいて下さいな☆
さて、明日はgym行って学校の練習行って…hardに追い込むぞうっ!
ではでは☆

May the force be with you.
―Star Wars

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
めちゃくちゃいきたいですけど部活が(。ノД`)

  • 投稿者: タク
  • 2006/04/05(水) 00:10:40
  • [編集]


フッ、俺の出番だな

  • 投稿者: ごむたろう。
  • 2006/04/05(水) 08:01:14
  • [編集]

行きたい!

早く足治して行きまっせ!!

  • 投稿者: パク
  • 2006/04/05(水) 12:27:54
  • [編集]

出陣!

  • 投稿者: PANPEE
  • 2006/04/05(水) 16:00:40
  • [編集]

俺!!いいですか??色付きの文字

  • 投稿者: RYU
  • 2006/04/05(水) 23:06:45
  • [編集]

今日は5人っ!

>拓
今度は拓も来れそうな時間にするからさ、まずはteamの練習、頑張れいっ!
>ごむ。氏
御大、出番ですぞっ(笑)!
>パク
そうだね、足治ったらいつでも来てよっ!お待ち申し上げております☆
>PANPEE
これは…クリ?You're in America right now,Ha?
>RYU
大丈夫だよ~!来れそうだったら教えてね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/04/06(木) 00:25:34
  • [編集]

PANPEEは私です!笑 GMと前々から話してたんだけど、ウチの面子を送り込もうと。執着心を学んでこいと。ってね、何でも貪欲に吸収して欲しいす!やってるだけ、やらされてるだけの練習から抜け出さん事には進め無いんよ、ウチ等。そんな訳で、あなたとやるのが一番手っ取り早いなと!笑 ま、結局のところ一番行きたいのは僕なんですがね。足は引っ張りますけどね!

  • 投稿者: anchang
  • 2006/04/06(木) 10:13:03
  • [編集]

大歓迎っ!

>anchang
全然OKですよ!つっても基本的に個人のskill upがmainになると思いますけど☆
motivation高い人は大歓迎ですっ(^-^)/!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/04/06(木) 12:35:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

