スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


帰国当日。

  • 2005/06/23(木) 00:19:35

おはようございますっ!
いや~、今日もこっちは朝から良い天気ですよ☆こんな日はbeachでのんびり日焼けでも…と言いたいとこだけどね。だがしかしっ!
今日は帰国当日なのでした!なのでさっきまで空港までの手順やら空港での手続きやらを説明してもらってて、今は出発までの時間待ち…。こうして考えるとこの滞在も短かったような気がするよ、まあ色々あったことを思い出すとそうとも言い切れないんだけどね☆
日本に帰るのは23日の夕方らしいです、時間あったら学校寄って更新しますのでのんびり待ってて下され。まあ次の日からまた3日の渡米に向けての準備が始まるんだけどね、management会社で打ち合わせしたり、お世話になってるAND1に挨拶行ったり…もちろん練習も勉強もたくさんやることはあります!でも日本にあるもの一つ一つが少し懐かしく、また魅力的に見えて…homesickなんて素敵な感情持ったことはないんだけど、それでも日本に帰るのは楽しみだよ、何か元カノに会うのに似てるかもしれん(笑)。

…話が脱線しました、まあとどのつまりは今日帰るってことだ!帰ったら会いたい人達もたくさんいるし、楽しみぜよっ!
んではまた後で!
ではでは☆

S.Takei

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おー

バイトのシフトは改竄しておいたよ。てか誰も武井くんが帰ってくる日を正確に知らなかったから平気でした(笑)マネにも聞かれたから今週末くらいっすよー、みたいなこと言っておいた!
土産話楽しみにしとるよ。
ちなみにNameのヤツは我が魂で救うことに決めたのでよろしく。

  • 投稿者: E.Yoshitomi
  • 2005/06/23(木) 03:10:02
  • [編集]

209

もう帰ってきてるかな?くりと入れ違いなんだね☆短時間だったけどなにか変わったか次プレーを見る、一緒にやるのが楽しみだよ♪
土曜は代々木で14時から日本無線となんよ、もし来てくれるなら入口の受付にチーム件渡して名前書けばタダになるよーにしとくから(^_^;)
マイコー、おかえり!!!!

  • 投稿者: ina
  • 2005/06/24(金) 01:15:10
  • [編集]

Hey yo!

お帰り!日本はど~よ?笑
くたびれたリーマンと頭ワルそなガキばっかだべ?爆 さてさて、充実感に包まれニヤニヤしてるマイコーにまけじとPANPEEのみんなも頑張ってましたぞ!スケジュール空いたら練習こいよ(^-^)

  • 投稿者: anchang
  • 2005/06/24(金) 09:17:38
  • [編集]

シ?x???????B

>Tommy
ありがとごぜーますだ、仰せつかったものは生憎手に入らず…次行く時はLAのダウンタウンで探してくるから!
波乱の報告、ワクワクたい(笑)☆
>ina
次一緒にやるのいつだろうね(笑)?土曜は見に行けそうだよ、申し訳ないけど手続きの方よろすく~☆
>anchang
収穫も課題も満載ですからね、こっちにいる短期間でまた一つ高みへの階段を登ります!PANPEEも出来るだけ時間合わせますんでよろすくですっ!
よし、みんな暑苦しいからスーツは脱げっ(゜0゜;)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/24(金) 10:50:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

