
  • --/--/--(--) --:--:--


練習終了、しかしながらこれからバイト。

  • 2005/06/04(土) 17:05:36

今日は大学の練習に出ました。昨日は完全オフにしたから最初は身体動かなかったけど、段々動くようになったかな?明日はエクセレンスが二部練だから今日は早めに寝よっと。
てか昨日の(今朝の?)サッカー観てたのも身体動かなかった原因の一つだな。後が無いだけに観ないわけにはいかなかったんだよね~、でもまあ、My man・中田と中澤が頑張ったおかげで見事勝利っ!!俺も彼らに負けないくらい、むしろもっとポピュラーな存在にならないとっ!
テンション上げたところで、これからfuckin'バイトに行ってきます!だり~…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうもっす

こんばんは! ブログ開設おめでとうございます。
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!日記きたいして毎日のぞかせてもらいます!!

http://otematiinfo.nobody.jp/

自分のページなんですけど相互リンクおねがいします。

  • 投稿者: 前田拓aka赤ちゃんまん
  • 2005/06/04(土) 20:59:08
  • [編集]

ありがとう!

早速のコメントありがと☆
イマイチ機械慣れしてないから、相互リンク出来るまで多少時間かかると思うけどよろすく~☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/04(土) 23:43:23
  • [編集]

お~!!

ほんとにリッパなものが出来ててちょっとビックリしちゃいました(^^)

ガッツリ コメント入れますんで、盛り上げちゃってください!!
いろんな意味ですごい楽しみです。


  • 投稿者: シンド
  • 2005/06/05(日) 01:48:00
  • [編集]

Thank U!

昨日はお疲れ、なるたけ毎日更新するようにするんで楽しみにしててねっ(^O^)/!
今後ともよろしゅう☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/05(日) 08:15:37
  • [編集]

200

毎日ちゃんとさぼらずやるんだよぉ~学校とバイトみたくしないで(^_^;)
昨日本郷兄貴の銀行に勝ちまして、今日はキム様と宴会部長のteamとgameです(*^ー')ъ

  • 投稿者: ina
  • 2005/06/05(日) 10:22:09
  • [編集]

bab ass!!

開設おめめと-!さっそくディスクトップに張りつけたぞ!これって向こう行っても続けるの?ウチの奥さん、君の綴り好きみたいだから頑張ってくれよ(^-^)
ってかalso known as流行ってるのか?爆
B-BOYよりA-BOYが頭角を表してる今日この頃、a.k.aなぞ知ってるヤツ等は少ないものと思っとりやした。貴様等。まさにBad ass!!最高ってヤツだな!

  • 投稿者: anchang
  • 2005/06/05(日) 14:40:02
  • [編集]

Wow!!

皆さん、コメント有難うございますっ!
>ina
今日のgameはどうだった?関実リーグ優勝して、また次のstepに進めるといいね、応援してます☆
>anchang
有難うございます!こっちにいてもAmerica行っても結構頻繁に更新していくつもりなんで奥様ともども応援よろしくお願いしますっ!
てか僕、どんなナリしてても心はB-boyなんで!笑
ただの特命係長ではないって事で宜しくです☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/05(日) 17:53:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

