スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


この男、腰痛につき。

  • 2006/04/03(月) 20:32:13

うぃ~☆
今日は朝から腰が微妙…。腰だけじゃなく、膝まで微妙…。
午前中は用事があったのもあり、家で色々やってました☆
午後はgymで上半身のtraining!いつも以上に追い込めて、良いtrainingが出来ました☆まあbench pressやってた時に思いっきり潰れて、barが顔面強打したんだけど、それはご愛嬌ってことで…(苦笑)。
その後はいつもの病院へ。腰と膝を重点的にmassageしてもらったんだけど、なかなかすぐに良くならず…むしろ家帰ってから鈍い痛みが。
今日は事務所の練習があったんだけど、お休みさせてもらいました。まあ最近休みが無かったからね~、今日は軽くoffということで。
明日はしっかり身体動かすつもりっ!つっても幾つか用事もあるんだけどね~…。
というのも今月から地元の深川北Sports Centerで、毎週火曜日の18時~21時までの間、臨時指導員をやることになりまして☆自分のwork outやりながら出来そうだから承諾したんだけど、聞く話によるとあんまり人が来ないとか…?折角使える体育館があるのに有効活用しないのはもったいないっ!
なんで、「Pre 1stclass」を開講しようかと思ってマス☆どれくらいの時間が割けるかはまだちょっと分かんないんだけど、興味ある人は是非どーぞ☆
ではでは今日はこの辺で☆

倒れることは恥ではない。
むしろ立ち上がらないことが恥だ。
―クロアチアの諺

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 どうもです。バーで顔面ですか・・。しかもそういう時は潰れてるから、そこから動かせないんですよね。バーベルでやる時はスポッター必須です(マジで)。
 1ST class開講なら僕も参加してみたいです。特にコンディショニング系のワークアウトは全くできない状況なので、楽しみにしておきます。ひょっとして参加資格とかありますかね?

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/04/03(月) 23:09:45
  • [編集]

久しぶり!

>航君
staffの人が慌てて飛んできたけど…もっと鍛えねばっ!
参加資格は全然無しっ!やる気さえあれば誰でも大歓迎だよ、時間合ったら是非来てね!
明日からやるけんね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/04/03(月) 23:22:07
  • [編集]

自分も行きたいです!!でも、、、見学でもいいですかね??
やる気はメタメタあるんですが~。。。体力がぁ~・・・(オバサン!?)
でも場所がわからなーい。。。%
です。

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/04/04(火) 01:29:46
  • [編集]

にゃー☆

STクン、おはようございます(^O^)/

毎日毎日お疲れ様☆★☆
30日はex、お世話したのかお世話になったのか、微妙だったけど、大盛況で良かったねっ!
あの後、大阪行ったけん、1日のLEGENDは応援行けんかったけど、変わったみたいやね☆8日の有明はじっくり観戦しますo(^-^)o

何より、最近めっきり調子がイイSTクンに友達と大注目しとーと!!
頑張ってね(* ゚-^)ノ~☆
1st class、Makoも参加したい(笑)バスケやってみたい♪初心者ありよね?
今度、詳細教えてくださぁい!

  • 投稿者: Mako
  • 2006/04/04(火) 08:41:01
  • [編集]

おおっ!?

>konoyanさん
見学よりは実際にやった方がタメになると思うよ!一応athlete levelにあった練習してもらうつもりだし…。
>Makoちゃん
exはお疲れっ!今度の8日もガッツリ勝てるようbestを尽くすんで、是非是非観に来てね☆
Makoちゃんも参加する?じゃあ初心者でも大丈夫なmenu組んでおこっかな?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/04/04(火) 23:31:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

