スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


世の風聞。

  • 2006/04/02(日) 20:54:41

うぃ~☆
今日予定されてたALLDAYは、天気が崩れる可能性が高いということで来週に延期になりました!それに伴って、9日のLegendは中止になるんですと。今回はALLDAY優先でやるらしいよ☆
俺も少し気にはなってたけど…でもplay出来る場所があるだけ幸せなことだよね!そこに色んなお客さんが観に来てくれるんだから…player冥利に尽きますな☆
てなワケで今日は予定が無くなっちゃったんだけど、代わりに地元・江東区の区民大会に出てきました☆俺が小学生の時にbasketball教わった深川clubのOB teamがあるんだけど、なかなか人数が揃わなかったりするらしく…。今年いつまで出来るかは分からないけど、出来るだけ恩返ししたいな、と思いまして、今回からmember入りすることになったワケです☆
注目の緒戦は、まあ相手があまり強くなかったこともあり、3,40点差で勝利っ!個人的にはoutsideがあまり調子良くなかったんだけど、初合流にしてはまあまあだったんじゃないかな?良いmemberも揃ってるし、向上心持った人間も多いし、これから面白くなりそうっ!
改めてヨロスクです☆
さてさて、何だか最近身の回りに微妙な変化が…。Legendのmedia露出が増えたり、活動範囲を広げてるってのもあって、「ST」を知ってる方がどんどん増加中です☆前までは体育館に行った時に声掛けられるくらいだったんだけど、普通に街歩いてて気づいてもらったり…ホント有り難いです!
こうやって個人の知名度を上げていけば、今後の活動に相当役に立つからねっ!もちろん良い評判だけが立つワケじゃない、悪いものだったり、根も葉もないものが立つこともあるだろうけど…自分の信念には恥じぬような行動を続けていけば自ずと認知されていくだろうからね、頑張りますっ!
そうだ、これはまだ確定事項なのか分かんないんだけど、どうやらワタクシ、江東区選抜として5月にある東京都民大会?に出場することになりそうです!今日gameの後に関係者の方に呼ばれて打診されたんだけど、ちょうどLegendのない時期だったんで、game勘落とさないようにするには良い機会なんじゃないかな、と。
やるからには勝ちたいしね、周りと積極的にcommunication取って、優勝目指してhustleしてきますっ!
ではでは今日はこの辺で☆

我が向上心は、止まるところを知らず。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

