スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新たなる試み。

  • 2006/04/02(日) 01:07:13

うぃ~☆
今日も行ってきました、Legend第5節!結果は、「勝ち」っ!
…「勝ち」?と思った人もいるかもしれないので、ここで説明をば☆今節からknock out tournamentじゃなくって、「Legend ex」の時みたいなmatch make方式になったんだよね。1日に1gameやって、勝ったら5 points、負けたら0。J-Leagueみたいな感じって言えば分かりやすいかな?
なんで、その1回のgameに勝たないと永遠にpoint取れないんだよね~、なかなかsevereなstyleです☆まあ裏を返せば、毎回勝てば良いってだけだからね!今日もそれが出来たワケだし…JUNさん、YOHEIさん、Thank youですっ!
気になるrankingなんだけど、今日勝ったため34pointsで単独首位!
…かと思いきや、2points差で離れてたCHRIS君がKO勝ちしたため、extra bonusの2pointsも加えた勝ち点7points getで、同点1位っ!
いや~、面白くなってきたね!俺が単独1位になるには直接対決で叩かなきゃ差は大きく広がらないワケだからね~、それまでは1つ1つ、取りこぼさないように勝っていくのみ!我慢比べは得意だからね、頑張るぜよ☆
このmatcha make、今日初めてやったから色々な声も聞こえるけど…やっぱり何事もやってみなきゃ分からないってのはあるからね。ずっと同じ事を続けていてもいけないワケだし…「今以上」になるためには、一度「壊す」ことが重要だなあ、と思います。そういう意味では、この変更は良い試みだと思う。ここで出た課題を次に生かして、また新たな課題を見つけて修正して…そうやって、何でも良くなっていくんじゃないかな?
何はともあれ、俺が出来ることは自分が臨んだ環境で出来る限り良い結果を残し続けるってことだけだからね!その気持ちはいつまでも持ち続けていこうと思うよ☆
さてさて、明日はALLDAY!…のはずなんだけど、どうやら雨らしい…?
雨だったら江東区の区民大会?に出るつもりですっ!どっちに出るにしろ、自分らしくplayしてきますっ!
ではでは☆

破壊なくして、創造なし。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2度目まして。

第5節の勝利おめでとうござい%

  • 投稿者: 茶娘
  • 2006/04/03(月) 16:27:30
  • [編集]

すみません(泣)

よりにもよってSTさんとこでこんな羽目に陥るとは・・・。
遠慮なく削除して下さい<(_ _)>
またPC寝かせて出直します(泣)

  • 投稿者: 茶娘
  • 2006/04/03(月) 17:03:13
  • [編集]

い~え☆

>茶娘さん
commentありがとうございますっ!
これからもドンドン更新するんで、よかったら覗いてみて下さいね☆
僕もちょくちょくお邪魔しますんで!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/04/03(月) 20:35:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

