スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長のご無沙汰、平にご容赦を。

  • 2006/04/01(土) 01:40:26

うぃ~☆
ちょっと更新が滞ってました…すいません(汗)。
昨日は家に帰ることも出来なかったもんで…今日は昨日の「Legend ex」についてをmainで書こうかな☆
昨日のexは、俺が思ってた以上に大盛況でした~っ!観に来てくれたお客さん、設営に携わってくれたstaffの皆さん、playしたballerの皆、お疲れ様!&ありがとうございますっ!
個人的に心配だったのが、
・勝敗がrankingに反映されないだけに、質の高いplayを提供できるのか?
・演出とperformanceの質に差があって、中途半端な企画にならないだろうか?
でも、杞憂に終わったみたいだね☆細かい所では幾つも改善点は見つかったけど、それは次回の伸びシロということで…(笑)。
そうそう、今回は入場の時に袴着て出たんだけど…それの反応も上々で一安心(笑)☆gameを僅差で落としたのは相当悔しいけど、それは明日のLegendへのmotivationとして取っておくよ!
昨日は片付けも結構おしてて、結局終電逃しちゃったんで急遽FUJIさんの家に…。FUJIさん、ありがとうございますっ!また行きますっ(笑)!
日付も変わって今日は午後からgymでwork out。明日のLegendも考慮してそこまで追い込まなかったんだけど、良いtrainingが出来たよ☆
つーワケで明日はLegend第5節 in 川崎っ!1節1節が大事だからね~、明日はメンツも良いし、がっつり勝ち点取れるように激しくplayしますっ!
来れる方は是非是非いらっしゃって下さいね☆
ではでは今日はこの辺で☆

人事を尽くして天命を待つ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よかったよ

イベント、とても盛り上がったね。
いい試みだったと思う。
微力ながらこれからもLegendを応援させてもらうよ。
お疲れ様。
明日もガンバレ。

  • 投稿者: 深川クラブのりゅう
  • 2006/04/01(土) 21:58:18
  • [編集]

ありがと☆

観に来てくれてありがとね!
これからも色んな所で活動してくから、暖かく見守っていて下され☆
明日も頑張るぜよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/04/02(日) 01:09:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

