スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Shock!中毒。

  • 2006/03/29(水) 00:28:47

うぃ~☆
多分昨日の「てりたまサンド」じゃあなかろうか…?病院行った後にPANPEEにお邪魔したんだけど、その前に買った「てりたまサンド」。
だから自主練中も腹痛かったんだろうなあ…fxxk!!
おかげで今日は朝から体調悪く、予定してたscheduleもほぼcancel。夕方になってからやっとマシになったんで、gymで身体動かしました。不覚…。
明日は午前中地元の深川SCでwork outした後、PANPEEの練習にお邪魔しようかなと。明後日は渋谷のO-EASTってclubで「Legend ex」っていうeventやるんで、もしよかったら観に来て下さいね~!多分まだticket余ってるんで☆
さてさて、一昨日報告した通り、ワタクシ只今Legend Ranking第1位でございます☆個人成績表も見たら、なんとscoring・assist・and1も1位っ!3pも何気に2位だし…今seasonは暴れまくるぜよっ!
そうそう、link先に新たに1つ加えました~☆こないだも話した「シブテレ」なんだけど、digestとはいえ俺らのplayがすぐ観れるんで、よかったら覗いてみて下さいっ!
なんかとりとめない日記になっちゃったけど、今日はここまで!
ではでは☆

君は幸せになるために生まれてきたんだから。
―Ervin "Magic" Johnson

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

中毒!?

大丈夫でっか(;・д・)月曜は人数少なかった様で、せっかく来てもらったのに申し訳ない。GMも嘆いとりました(汗)ワシも年度末で仕事が忙しく、まともに行けません。一つ聞きたい事があるんで、今日は行きたいと思っとるのですが…

あ、近々レジェンドの方もみに行きたいと思っとりますんで、頑張って下され!期待しとります!!

  • 投稿者: anchang
  • 2006/03/29(水) 10:44:38
  • [編集]

はっ( ̄□ ̄;)!!

寝不足の僕の頭が、今回の題名の意味をやっと理解した。おぬし出来るな。

  • 投稿者: anchang
  • 2006/03/29(水) 15:38:46
  • [編集]

詩人ですから☆

>anchang
今日も少なかったですよ、しかもwork outのおかげで全然身体動かんし!まだまだじゃあ…。
Legend観に来て下さいよ!質問はいつでもどーぞ☆
titleは…まあ洒落です(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/29(水) 23:20:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

