スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


課題だらけの暫定1位。

  • 2006/03/26(日) 21:50:00

うぃ~☆
今日のLegend第4節、最後の最後で勝ちを取りこぼし、屈辱の準優勝…。マジ、もったいなさすぎる…いつも通り、自分でしっかり幕引きすればよかったよ。
この2日間を含め、今のところSeason2は順調に進んでいるように見える。でも個人的には毎節色々な課題を感じている、ありがたいことにね☆
今までのところ、開幕戦を除いて残りの3節では自分で点を取りにいくことに集中してるんだけど、それが随分良い方向に働いてるように思う。まず俺が目の前の相手を抜き去ることで簡単に3on2の状況を作る。そこで他のDが寄ってくれば味方にassist、こなければそのまま自分でfinish。自分の得点が増えるのはもちろんだけど、かといって周りが見てるだけっていう状況になってないのが1番大きいんじゃないかな?その証拠に味方の2人の得点も上がってるしね。
俺のところで攻め続けててもshootが入らなくなる時間帯ってのは少なからず出てくるワケで…でもteammateのところでも攻め、相手に守りどころを掴ませないことでこっちのrhythmに引きずり込む。それが出来てる、俺がそうしようとしてる内は…簡単に負ける気はせんよ(笑)☆
今後の課題としては、やっぱり「幕引き」だろうね。どうやって「自分たちの勝ち」という形で1つ1つのgameを締めくくるのか。それさえ自在に操れれば、自ずとchampion beltは我が手中に納まるだろうね!
細かい課題は他にもいくつかあるけど、それは個人的に修正してこれからに生かしていこうと思ってマス☆
てかSeason2に入って、出血しない日が1日もないのだが(笑)…それだけhardにplayしてるといえばそうなんだけど、次はさすがに気をつけます☆
それにしてもLegendのmemberは面白い人ばかりっ!昨日終わった後に行けるメンツで軽く食事しに行ったんだけど…最初から最後まで笑いっぱなしだったよ(笑)☆そういえばteammateと一緒に食事しに行ったのなんて久々だなぁ…PANPEEはよく行ってたけど最近は練習もあんまり行けてないし、Excellenceの時なんて正直覚えてもいない。まあPANPEEはいつでも行けるしね、それまでは「Legendの愉快な仲間たち」と楽しみますよ☆
さて、今日はこんなもんかな?明日ももちろんしっかり練習しますっ!
ではでは☆

どんな小さい物事からも、何かを吸収しようとする。
それが大きな何かを達成しようとする時の、あるべき姿だ。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます!

LEGEND暫定1位おめでとうございます!!
でも、それに満足せず自分をさらに高めるために課題をみつける。1STさんの華麗なプレイの根底ですね。これを改めて自分は見習いたいと思います!
まだまだシーズンは長いと思いますが、頑張ってください!応援してます!

  • 投稿者: kanno
  • 2006/03/28(火) 23:13:00
  • [編集]

頑張りますっ!

>kanちゃん
ありがとう!
まだまだ改善点はいくらでもあるしね、もっともっと上手くなるよ☆
Legendになれるよう、頑張りますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/29(水) 00:31:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

