スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには色んな宣伝を。

  • 2006/03/25(土) 00:53:40

うぃ~☆
明日からまたLegend再開ですっ!今週からどんどんLegend絡みのgameが増えてくるんだよね、楽しみやわぁ☆
今更って感じもするけど、Legendはharf courtの3on3。full courtでやる5on5と圧倒的に違うのは、fast breakやzone pressなどの、流れをひっくり返す「大技」がないこと。つまり、俗に言う「走り勝つ」basketballが存在しないんだよね。
そうなると、純粋なskillが問われてくる。playerの力の差がくっきりと現れやすい、と言ってもいいかな。
であるにも関わらず、「upset」、つまり大番狂わせってのがよく起きる。これは何故か?
俺は、「mental」の差だと思う。大事なところでの1本のshoot、1本のpass、1つのplay。そこにどれだけ「気持ち」が入っているかで、技術の差なんてたやすくひっくり返る。そこが面白いんだよね☆
俺は、このleagueに参戦して、色んな収穫を得た。1on1のskillはもちろん、ball keep、D、game control…。でも、1番変わったのはmental面だと思う。
苦しい状況でも、それを打開するplay。最後の最後で勝ちをもぎ取るbig shot。誰よりも先を読んだ、game control。全部、このmentalでやってる。
「負けることを、許さない。」
その気持ちが1番強いヤツが、最後にchampion beltを手にするんだと思う。そいつになるために、明日も激しくplayしてきますっ!
さて、こっからはちょいと宣伝time(笑)☆先日からLegendは「Sib-TV」っていうところと提携して、毎節のdigestを渋谷のbig schreenで流してるんですね!Tower Recordの隣やHMVの所に置いてあるんだけど…。
そこで流れてる第2節のdigestは、なんとワタクシ「ST」がmainなんざますっ!
まあ1回1分の番組を1時間に4~5回流すから、そこまで頻度は高くないのかもしんないけど…機会があったら是非観てみてね☆LegendのHPからもSib-TVのHPに飛べるようになってるんで、観たい方はそちらも是非っ!
もう1つは、放置気味だった「1stclass original wear」が再始動しそうですっ(笑)!明日Legendが終わったら見積もりに行ってくる予定なんで…これでまた1歩前進じゃあっ!
あ、ちなみに最初に作るのは、やっぱりNo sleeveにしましたんで…皆、買ってね(笑)☆
さ~て、明日に備えて寝るべか…。優勝目指して、bestを尽くしますっ!
ではでは☆

野球は90%が精神力、あと半分が体力だ。
―Yogi Bella(ex-New York Yankees,#8)

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。