
  • --/--/--(--) --:--:--


3歩進んで、2歩下がる?

  • 2006/03/22(水) 23:41:20

うぃ~☆
身体がメッチャ重い…。昨日今日とgymでtrainingしたんで、筋肉痛のIT革命…じゃなかった、嵐が吹き荒れてます。
おかげで今日行った大学の練習でもイマイチ精彩を欠くplayが多かったような…反省。こういう自分の本来のconditionではない時のperformanceは、この先proになった時に重要になってくると思うし…どんな状況でも出来る最低限のplayの水準をもっともっと上げなきゃね。逆に言えば、超一流の選手はそれが出来てるワケだし…断じて負けるワケにはいかんっ!
そうそう、ちょっと前になるんだけどまたまた背景を変えてみました~☆ちょっとstylishな感じで良いでしょ(笑)?あんまり変えすぎるのもどうかと思うけど、たまには変えてみるのも良いよね☆
それと、おかげさまでaccess counterが10,000突破っ!ホント、皆さんのおかげです☆これからも出来るだけ色んな事をここで書いていこうと思うんで、末永くよろしくお願いします!
む~、ちょっと頭痛いんで今日はここまでっ!明日もガンバろっと☆
ではでは☆

Life goes on…On&On 昨日今日と相当ヘコんでも
Life goes on…On&On 明日が良ければ人生は儲けもん
Life goes on…Life goes on…Life goes on…Life goes on…
明日こそ人生最良の日だぜ Life goes on
~「Life goes on」 RHYMESTER feat.Full of Harmony~

One,
1ST 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こ、これは( ̄□ ̄;)!!

なんて素晴らしいリリックなんだ(◎-◎;)興奮してしまう…あ~、ちなみにDVDもありますんでよろしければ。噂の真相リリースしたときのKing of stageのVol4だったかな?

  • 投稿者: anchang
  • 2006/03/23(木) 22:58:47
  • [編集]

けしからん!

俺も見たい聞きたい唄いたい!

  • 投稿者: もりもと
  • 2006/03/23(木) 23:15:53
  • [編集]

早速食いついてきよった!

>anchang
良いっ!個人的には「紳士同盟」アツいですね☆
今度の練習に持って行くんで!
>もりさん
相当良いですよ?もりさんもanchangに借りたらどうでしょー?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/24(金) 01:24:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

