スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


徒然想ひ。

  • 2005/06/21(火) 17:35:34

こんばんは~☆
こっちは相変わらず天気の良い一日だったよ~、東京はどうだったのかな?今日は日中UCSBにバスケしに行くつもりだったんだけど、体調が芳しくなかったから午前中は身体を休めてました。体調管理もathleteにとっては重要な仕事だもんね、身に沁みて感じさせられたよ…。
でも夕方頃にはだいぶ良くなったんで、夕飯食べた後にいざUCSBへ!8時過ぎに着いたんだけど、俺が今まで来た時間帯の中で一番人が多かった(笑)。本調子じゃなかったのもあってそんなに激しくは動かなかったんだけど、やってる間に身体はうずうず…。でも我慢して軽めのdrillをこなして、一時間半くらいで帰りました。明日は今回こっちでバスケ出来るの最後だからね、思いっきり楽しんで日本に帰ることにしますっ!
こうして思うと今回の渡米は色々勉強になったと思うなぁ、知らなかったこと、知ってるつもりだったこと、他にも色々あるけど、やっぱり今回Americaに来てみなければ分からないことばかりだった。短期間とはいえ、次の3日の渡米までに自分がやらなきゃいけないこともはっきり見えたし。あとはそれをこなして本番のSPLを迎えるのみっ!
…何かすげえ最終日みたいな書き方だけど、これじゃ明日書くことなくなっちゃうな…(笑)。ま、いっか☆
というワケで今日はここまで!また明日ですっ!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

208

こっちは雨でしたよ、だりぃΣ(゜∇゜川)向こうの人はフォーム変なんだぁ♪でも決めるんだよな↓↓バスケは点を取らなきゃいけないと切実に思います。とゆーわけで今度の日本無線との試合で15点以上取ります!たまには有言実行みたいのをやってみようと思いますと…思うよぉ~はい、独り言でした(笑)

  • 投稿者: ina
  • 2005/06/22(水) 19:06:47
  • [編集]

今日も晴れたよ☆

>ina
Basketballは点獲ってなんぼだからね、まあ他にもたくさん大切なことはあるけど。でも有言実行ってのは良いと思うよ☆土曜だったら観に行けるよ、頑張ってね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/22(水) 23:43:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

