スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


身体強化、restart。

  • 2006/03/21(火) 22:58:37

うぃ~☆
まずはWBC優勝、おめでとうございま~すっ(拍手)!
結果が全てとは言わないけど、それでもこの結果には純粋に喜びたいよね☆
とはいえ色々課題は見えたワケで…運営上の問題もあるし、playの課題もあるし。でもこの大会で得た経験を糧にして選手1人1人が成長出来れば、また日本の底上げにつながるしね!fieldは違えど、頑張りましょうっ!…なんか俺随分偉そうだけど(笑)。
さて、title通り今日からまた強度を上げていくことにしました☆最近、自分に甘い自分が無意識に出来てたっていうか…何かを守ろうとしてる自分が否めず。何だか気持ちの晴れない日を送ってたワケです。
でも日本代表の奮闘や色々な人の話を聞いて、身体の中から沸々と負けず嫌いの血が…。
「俺はまだまだこんなもんじゃない。」
それを証明するには、実践あるのみ。もう一度、自分に厳しく毎日を送っていきます。
今日は千葉で「Five Star Camp」に出た後、地元のgymでみっちり身体動かしました☆今日play出来なかった分、明日はガッツリ練習してきますっ!やったるぞっ!
ではでは☆

人生にresetはない。
だが、restartはいつでもきれる。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一万ヒットおめでとうございます☆
最近、自分も新た挑戦の場所へのモチベーションが上がってきてます!!
でゎ② 30日のレジェンドeXでの活躍期待していますので♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪

  • 投稿者: タク
  • 2006/03/21(火) 23:10:52
  • [編集]

や~♪

おめでとございます。久しぶりに野球で熱くなりました。次はサッカーW杯でもこれくらい盛り上がりたいですね…
んで、10、000アクセス越え達成オメデトウございます。 今後の活躍次第では一日数万Hitとかになるのかね??期待してますよ♪

PS『オフィシャル服』 の企画はどうなりましたでしょうか?

  • 投稿者: シンド
  • 2006/03/21(火) 23:22:13
  • [編集]

二人とも!

>拓
ありがとう!
4月からは新たなstageだね、良い経験出来ると良いね☆
30日は今から楽しみじゃあ☆
>しんちゃん
さっきはどうも(笑)☆
WCも盛り上がると良いなあ…頑張ろう、日本っ!
てか1日数万Hitって…相当なmonster pageぜよ(笑)。
original wearはもうちょい待っててね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/22(水) 23:46:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

