スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


背負いすぎたのなら、少し休んでみて。

  • 2006/03/16(木) 20:48:16

うぃ~☆
今日は朝からあまり身体の調子が優れず…。午前中は家でゆっくりして午後から学校に練習しに行ったんだけど、なんかビミョーな感じは拭えず。なんで、shootingやhandlingなどskill training中心にやって今日は軽めに上がりました☆
う~ん、ちょっと空回りしてたのかな?自分のやらなきゃいけないことは分かってるんだけど、怪我だったりprivateのことだったりが頭をかすめてね。何かに焦らされて、何かに捕らわれてた気がするよ。
ちょっと今の場所から離れて自分を客観的に分析してみると、色々なことが見えてくるよね。良いところ、悪いところ、もっと伸びるところ、直さなきゃいけないところ…。そう考えてみると、最近の俺は生活にメリハリを欠いてた気がする。それがどこかで焦りや空回りにつながってたのかもね。
ならば、俺はどうするべきか?もっとメリハリつけて生活するんですっ(笑)!早速明日から実践しないとね、やるぞうっ!
ではでは今日はこの辺で☆明日も学校で練習です!

誰のためでも 誰のせいでも
ないから今は All by myself
時の流れが やがて僕にかたむきかける日まで
~「All by myself」 Mr.Children~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めてのカキコね。
頑張ってるじゃん。
また時間ができたからちょこちょこ江東区に顔出すけど,どっかのスポセンで一緒にプレイできたらいいね。

あと,30日のLegendのイベントには出る?
見に行こうかなと思ってるんよ。

  • 投稿者: 深川クラブのりゅう
  • 2006/03/17(金) 00:06:31
  • [編集]

まったく

しょ~もない写真をトップに使わない!爆 雑すぎです。にしても、笑うと可愛いすね(〃∀〃)

  • 投稿者: anchang
  • 2006/03/17(金) 22:37:12
  • [編集]

ありがとさん☆

>りゅう君
commentありがとっ!就活も一段落したみたいで何よりです☆
そうだね、また一緒にplayしたいね!
30日は出るよ~、相当面白くなるんで是非是非観に来てねん☆
>anchang
いやいや、結構良い写真でござんしょ(笑)?笑うと可愛いだなんて…よく言われます(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/18(土) 00:08:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

