スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自分を押し上げてくれて。

  • 2006/03/15(水) 22:50:32

うぃ~☆
最近更新が滞りがちですなぁ…いかんいかん、ここを見てくれている方も少しずつ増えてきてるんで、今日からしっかりやっていきます!ヨロスクっ(笑)!
昨日は学校で練習後、地元のgymへ。今日はgymに行った後、学校へ。
腰と膝の調子は少しずつ良くなってきてる…かな?腰は相当良くなってきてるんだけどね~、膝がいわゆる「何だかなぁ」です。調子良い時は全然問題ないんだけど、悪い時は鈍痛がズキズキと…。まあtrainingやらで少しずつ改善出来てるからね、気長に無理せず治しますよ☆
え~、今日のtitleは最近感じたmotivationが由来でござんす。俺の周りには日本だけじゃなく、色んな場所で活躍しようとしてる知り合いがたくさんいます☆playerがもちろん多いんだけど、他にも色々夢を持って頑張ってる人間がたくさん。
もちろん夢に向かって頑張ることはたやすいことじゃない。良いこともあれば悪いこともあるし。けど、自分の本当にやりたいことに向かって行動してる人の話は、ものすごくタメになる。自分も負けてられない、もっと頑張らなきゃいけない、と思う。
このところ、それをよく感じるようになったんだよね。おかげで練習が充実して助かりますよ(笑)☆
つーワケで明日も練習っ!頑張るぜよ!
ではでは☆

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね
~「君がいるだけで」 米米CLUB~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

STsanはもぉ有名人入りですから~♪笑
雑誌411見ましたよ☆ってか買いました^^
STsan取り上げられてましたね♪
「ヤバかった!」なんて書かれてるじゃないですかぁ~
素晴らしい☆
無茶しすぎて過ぎて怪我しないように(^^;)

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/03/16(木) 02:22:58
  • [編集]

>>konoyan
いやいや、まだまだ未熟者ですから…。
次はLegendとして載らなきゃねっ!
怪我には気をつけるです☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/16(木) 22:53:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

