スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


PCの調子、不具合につき。

  • 2006/03/13(月) 21:47:32

うぃ~☆
つーワケで、昨日今日と更新出来ませんでした…。幾つか理由はあるんだけど、今日は時間もあるんでつらつら綴っていこうかしら?
まず土曜日は「Legend」 2nd season開幕戦っ!久々のLegendってことで相当気合入ってたんだけど…あえなく敗退。予選を僅差で落としたのが最後まで響いて、敗者復活戦でも勝ち切れず…なんかGrand Championshipの時と似た展開だったよ。まあ今となってはもう2日前のことなんで、しっかり切り替えは出来てるけどね。
「いついかなる時も勝ちにこだわること。」
それを再認識させられた1日でした。土曜日に更新しなかったのは、まあそれが原因であります(笑)。
続いて日曜日、Legend第2節。前日の反省を生かして、予選からhustleしてgameに臨むことが出来たぜよ☆この日はいつものcontrol主体のplaystyleじゃなくってscoring主体でいったんだけど、それが大当たりっ!予選から決勝までで40点近く獲ったんじゃないかな?
この日は風が相当強くて、game前はoutside入るか???だったんだけど…勝負所でいくつもbig shotを沈められたのは自分にとっても大きな自信になったよ☆teamが苦しい時間帯、個人の調子が良くない時…どんなに難しい状況でも最後にteamに勝利をもたらすbig playを出来るplayer。それは俺の目標だし、いつでもそうなれるように努力しなきゃいけないと思ってる。その目標にまた一歩近づけたと感じられた1日だったよ☆結果も優勝だったし…CHRIS君、PAPA、Thanks a lot!
んで、その喜びをここで爆発しようとしたら…PC、ウンともスンとも言わず(汗)。どうしようも無かったんで、昨日は泣く泣く更新を諦めた次第であります…。
今日は朝から学校に行ってました☆腰と膝の調子も考えて、active restを取るっつー感じで…早い話がoffですな。つってもこないだの反省を生かして(笑)、軽めに身体を動かしました☆明日はガッツリ練習するぞ~っ!
とまあこんな感じで生活してましたよ☆そうだ、今月号の「411」っていうstreet fashion雑誌の中でこないだのChampionshipが特集されてるんだけど、その中でワタクシ「ST」が取り上げられてますっ!つってもそんなに大きくないけど…よかったら見てみてねん☆
ではでは☆

だから胃袋よ あぁ僕の胃袋よ
もっと強靭たれ もっと貪欲たれ
なんだって飲み込んで なんだって消化して
全部 エネルギーに変えてしまおう
~「友とコーヒーと嘘と胃袋」 Mr.Children~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

週末はお疲れさまでした!
日曜日は強風にも関わらず、水を得た魚!?のように、のびのびプレイされてたようにお見受けしました。
今後もハードプレイで観客を魅了しちゃってください(笑)

  • 投稿者: 耶麻
  • 2006/03/14(火) 00:22:19
  • [編集]

土曜日に観戦したあと、速攻地元に帰ったんで。。。
日曜日のSTsanの活躍、見れませんでした↓↓
(;-3-)ショック。。。
凄かったみたいですね!!もぅ!見たかったよぅ。

また私が見に来た時に大活躍されることを期待してます♪〃笑

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/03/14(火) 04:48:45
  • [編集]

>耶麻さん
ありがとうございますっ!
おかげさまで日曜は優勝できました~、時間あるときはまた来て下さいね☆
>konoyanさん
土曜の負けで目が覚めたって感じですね(笑)。
今後は毎回優勝に絡んでくんで期待しててください(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/15(水) 22:54:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

