
  • --/--/--(--) --:--:--


完全休暇よ、さようなら。

  • 2006/03/09(木) 23:39:34

うぃ~☆
昨日は1日完全休暇を取りましたっ!土曜から始まる「Legend」2nd seasonに向けてscheduleを考えた時、ここでしっかり休みを取るのが最善かと思いまして☆しっかり睡眠とれたし、ゆっくり自分の時間が過ごせたんじゃないかな?色々motivationにつながる出来事もあったしね、良い休暇でした☆
そして今日、朝から学校の練習に参加!…身体が重い(汗)。身体とimageのブレが思った以上にあって、その修正に悪戦苦闘。全体的に見ていつもの50%くらいしかキレがなかったんじゃないだろうか…マジ、反省です。いくらoffとはいえ、何も身体動かさないのはやっぱりマズイです…。前にもここで書いたように、offの日でも軽めに有酸素運動をすることは必要ぜよ!
まあそんな中でもいくつか収穫はあったんだけどね…shooting touchも修正できたし。それにしても、キレがなくなるのは今日でもうコリゴリ!今後はよっぽどのことがない限り完全休暇はしないことにしますっ!
明日は学校でconditioningして、あまり強度は上げずにwork outするつもり☆週末に向けて万全のconditionを作り上げますっ!
ではでは☆

失敗は成功の母である。

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1日ゆっくり休んだんだね?

何だかホッとしたよ(^-^)

ここ見てると、「あちこち痛いのに頑張りすぎだよ!」って心配になるもん。
すっかりお姉ちゃん気分だよ(^。^;)


土曜日から始まるね~♪
頑張れよ!!
JUNの次に応援してるからね(笑)

  • 投稿者: LISA
  • 2006/03/10(金) 01:49:34
  • [編集]

>LISAさん
おかげでキレも戻りました☆何だかんだで身体もそこまで問題ないんで、明日からfull powerでいきますっ!
よかったら会場までいらっしゃって下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/10(金) 22:33:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

