スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実感する成長。

  • 2006/03/07(火) 22:06:46

うぃ~☆
今日も学校で練習~☆前にも書いたけど、今年はもうこの時期から対人系の練習が始まってるんだよね。もちろん基礎体力をつける練習と並行して行われてるんだけど、ある程度以上の力を持ったplayerとgame likeに練習出来るのはホント有り難いことです!game勘を落とさずに済むし、何より色々なtypeのplayerとやることで「応用力」が身に付くしね。いつも同じ相手とやってると、得てして課題が見えにくくなっちゃうし…この環境には素直に感謝してます☆
さてさて最近のconditionですが、相変わらず膝は完治してないもののかなり良い状態です!強度の高い練習をした翌日でも簡単に筋肉痛にならなくなってきてるし、動き自体も段々自分のimageに近付いてきてるし…良い傾向ですよ☆とはいえここで満足せずもっともっと上を目指さないと自分の目標には届かないしね、毎日挑戦していくよ!
…今日は相当内容薄いですが、ここまでっ(笑)!明日はもっと内容濃いの書きます☆
ではでは☆

天地自然に四季のあるように―人間の修行などもまた繰り返す四季のごとし。
―覚禅坊胤栄
~「バガボンド 第7巻」 井上雄彦~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

gymratsのコメント見ました。
誰かと思ったら武井さんですね。お久しぶりです。今はこっちにいるんですか?
このblogも要checkですね(笑)

  • 投稿者: SEN
  • 2006/03/07(火) 23:42:57
  • [編集]

>SENちゃん
今は日本に帰ってきてるよ、春か遅くても夏にはまたLAのSummer Leagueに出るつもり!
Phillyにはまだ行ったことないけど、後輩の親父さんがいるから、機会があったら行くつもり☆
GymratsのHPもcheckしてるんで、ドンドン更新してねっ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/08(水) 14:30:24
  • [編集]

Phillyに来る機会があったらぜひ声かけてください。私も日本の大学に帰るつもりが、もう少し長くいようかと考えてます。ケガには気をつけてHard workでいきましょう!

  • 投稿者: SEN
  • 2006/03/09(木) 14:23:00
  • [編集]

>SENちゃん
そうだね、そん時は是非っ!
そっちで色々吸収出来ると良いね、お互い頑張ろ~っ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/09(木) 23:42:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

